2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.215 浮いてるだけなのに忙しい不思議TOPドラネス ≫ style.215 浮いてるだけなのに忙しい不思議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.215 浮いてるだけなのに忙しい不思議


DN 2014-07-14 17-14-25 Mon


どうも、浮き奴隷始めました、にゃるです

とりあえず、HC2便目の為に半ば強制的に作らされたわけですが

にゃるさん、みんなの為にがんばっちゃいます☆

早漏なにゃるさんは、HC2便目の話が上がった途端ばったの強化を始めたんですけど

構成的にばったはお荷物になっちゃうらしく、びっくり性転換してLFを作ったわけです

悲しみのばった・・・ 80キャップ強化きたらがんばってね!!










というわけで、改めて浮き奴隷(LF)始めたわけですが

如何せん動きがまったくの素人で、うまい棒頬張りながら浮いてればイイということしか分からなかったので

装備を整えたら早速2便目メンバー達と練習行ってきました!

支援職やったことないし、ましてや回復なんて頭沸騰レベルだけど、浮いてればいいんだよね・・・?





理想



DN 2014-07-14 17-21-07 Mon





現実



DN 2014-07-14 17-17-21 Mon


浮き奴隷むずすぎて濡れました。


チューハイ飲みながら浮いてりゃいいでしょって思って開始した練習だったけど

気づいた頃にはチューハイぬるくなってました


浮きながらティータイムとかただの幻想


浮きながらティータイム出来る人は相当の熟練者、これからは仙人様って呼ばせてもらいます





と、にゃるさんにはかなり難しいLFなんですけど

仙人歴7ヶ月の大先輩あさか師範の鬼のスパルタ指導を受けたお陰か

昨日の練習終わる頃には少しだけど出来るようになった気が・・・しなくもない!

とりあえず、パーティーメンバーのHPに気をつけながら、浮けるときは浮いて・・・

元気玉投げときゃなんとかなる

と信じて今日も浮き続けます・・・



DN 2014-07-14 17-26-57 Mon





そして、早速今夜は2便目で初のHCに行くので

とりあえず死なないように・・・うん、頑張ろう

ログは・・・流す!絶対! お祝いの鳩待ってます♥ LFの名前公開してないのが最大の欠陥



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

戦闘中のSSが無いのが必死さを物語っている・・・はず



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

