2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.219 70キャップの最後に本気を出していくTOPドラネス ≫ style.219 70キャップの最後に本気を出していく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.219 70キャップの最後に本気を出していく


DN 2014-07-19 00-03-45 Sat


どうも、70キャップ最後の余韻に浸っているにゃるです

今日で70キャップが最後になるわけですが

このキャップは本当にいろいろあって

ブログを通していろんな人と出会って、別れもありながら

固定も組ませてもらって、本当に充実した70キャップでした!!

そんな70キャップの最後にちょっと本気出してみました










本気といっても大したことではないんですけど


消化ガチ勢の一日を体験してみよう


という目から血が出そうなコースを体験してきました!(参加者一名



内容はいたってシンプル


とにかく金策になるものを消化しよう


これだけ ね? 簡単そうでしょ?(白目



そしてにゃるさんが選択したコースが

・デイリー廃人コース(疲労度2600消化)
・英雄の戦場廃人コース(ハード5周)×3キャラ
・農場廃人体験コース

というとってもリッチなコース内容

期待に頬が緩みながら出発したが、戻ってくる頃には目にくまが出来てたのは言うまででもないでしょう





【成果】


DN 2014-07-19 00-30-42 Sat



DN 2014-07-18 23-55-06 Fri



セレブゴブリン2回


次元水晶1100個


技巧のかけら111個


全部で1000G程の収穫でした

明らかに疲労度対の対価は出てない、もう一生やりたくないかな

なお、農場廃人体験コースは仮病で欠席した模様










DN 2014-07-22 23-38-25 Tue


キャップ開放の準備も万端です!


リバワ~アレンデルまでの掲示板クエストと

申し訳程度のサブクエと遠隔クエをストックしておきました

それと、経験値カプセル4本+課金カプセル1本

これだけでどこまで上がるのか・・・!

人より先に進んでいたいタイプなので、レベリングはガチでやりますよ!

ネカフェには行かないけれど、低レベネスト全消化してぱぱっと80まで上げちゃおうと思います





DN 2014-07-22 23-36-11 Tue


最後に、70キャップお疲れ様でした!!

80キャップも皆さんにとって楽しいドラゴンネストになりますように



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

どうも!
そう言ってもらえると書いた甲斐がある!

ほんとに楽しみ!!
上手く使いこなしてイケアティになるよ!!!



>ターコイズさん

字の色薄くて読みづらかったのは申し訳ないです!

テンプレ変えて見やすくなったとのことで改善できて幸いです!
これからもアティ愛貫いて頑張ります!



>バル鯖で一番可愛いアティさん

ほんと、やっとですよ!!
不遇でもやり抜いてきた甲斐がありますよね!

お互いアティ永遠のメインとして
これからも頑張りませう!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

