2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.220 80キャップ一発目TOPドラネス ≫ style.220 80キャップ一発目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.220 80キャップ一発目


DN 2014-07-24 02-05-39 Thu


どうも、メンテ明け速攻トランポリンに駆け込んだにゃるです

思っていたよりたかーく飛んで気持ちよかったけれど

1回で満足しました、いずれは通行の邪魔にしかならない未来がくるね





そして昨日は待ちに待った80キャップ開放!!

新ステージに新要素、いろいろ唆られる内容でわくてかしつつ

レベリングの勢いに押し倒されそうでしたが


EXPカプセルだけで75レベル


という超イージーモード仕様だったので

その流れで鬼疲労度消化をし





DN 2014-07-23 23-42-42 Wed


初日でカンストしました!!w


日付変わる前にはカンストしていて、なにこのぬるゲー状態

上がりやすいとは聞いていたけども、カプセル+疲労度全消化でカンストするとはたまげたなぁ

まぁ、その分楽なのでサブのレベリングもしやすいしいいこといいこと

75→80だけでかなりお金も溜まったし、これは80量産ぱてぃーんかな?!





DN 2014-07-24 01-06-49 Thu


デトネEXかっこいいです!!


3発発射になって、単純に威力3倍という化け物性能

置く場所もそれぞれ変えれるし、かなり有用になったのではないでしょうか!

それに、デトネEXをとった方だけが知ることが出来る


未公開ボイスが聞けるんですよ!!


追加攻撃の時にボイスがあるんですけど、何種類もあって毎回違うという

聞いたことないようなボイスもあって、アチャ好きには堪りませんね(殴

とりあえず80キャップもう満足です(ゲス顔





今日から夏休みという名の5連休なので、その間にサブまでガッツリレベリングして

お金・・・稼がせてもらいます!

待ってろBDL(10000Gの借金返済という現実



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
にゃるぺろぺろ
おみでとう
2014年07月25日(Fri) 02:16
編集
にゃるぺろぺろりんこ
初日カンストとは流石ですにゃ
仕事も忙しいと思いますが
頑張ってくださいにゃ

エンダァァァァァァァァァァァァァァァ
ファァァァッック
2014年07月25日(Fri) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

