2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.221 この夏LFの浮きはいかが?TOPドラネス ≫ style.221 この夏LFの浮きはいかが?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.221 この夏LFの浮きはいかが?


DN 2014-07-26 23-36-51 Sat


どうも、レベリングに必死すぎてブログの優先順位が地獄級なにゃるです

今回のキャップすごくレベルが上げやすくて

なによりクエスト報酬のお金が美味しすぎて良い金策になるんだよなぁ

それとキャンペーン!

借金返済と将来のBDLの為にお金が必要だから、稼げる時に稼がないと!

そんなにゃるさん、現状7キャラ80予定&キャンペーン期間内に10キャラくらいは80のキャラつくろうかと考え中

時間があればレベリングやってるからブログのネタ枯渇期間入るにゃ










さて、キャップ開放初日にアティがカンストしたわけですが



DN 2014-07-26 18-11-00 Sat


本日LF君も無事カンストしました!!


固定の為にと半ば無理矢理に作ったLF君だけど、案外やってける気がしてならない

BDHCもLF募集多いし、80ネストでも需要ありそうだからそこでいっぱい稼いでもらいましょうニッコリ

浮いてるだけだけど案外楽しいって言ったら、あすかさんに最初だけって言われたけどそんなもん?w

とりあえず、ヘボな浮き奴隷でよかったらお誘いの声待ってます!!


元気玉EXは・・・うん、なんかあんま変わってなかった





そして、昨日HC行こうというお話があったので

当時はまだ79だったけど、まだ新しくて着慣れないきつきつなレアアバを着たLF君で行ってきました!

固定で練習は何度か行ったけれど、本対戦以降は初だからかなり不安でしたが





DN 2014-07-25 22-45-45 Fri


無事討伐できました!!


最後焦りからか、メンバーが次々と溶けていき驚きを隠せず

HP1での討伐になりましたが生きてます、初はやっぱりカラーがいいもの





さらにさらに





DN 2014-07-25 22-46-07 Fri


30分切りも達成しました!!


これがキャップ開放の力かな・・・

メインのアティより先に取っちゃったけど、アティでも今週とれ・・・るんだ!

今回のパーティーかなり安定感があって、このメンバーで固定組みたいよねw って話をするほど

時の覇者称号、舐め回すように付けておきます☆





報酬は、最近運がいいのか悪いのかよく分かんないけど、「あさか」のアダ名で人気爆発したあさかことあすかさんが開けて



DN 2014-07-25 22-47-02 Fri


ファンとソードと魔リングというなかなかの豪運っぷり

ソードは欲しがっていたムンロくんがお持ち帰り!

お金がなくて今は叩けない様だけど、+12にして固定を楽にしてね!!!

ファンはおっさんがお持ち帰りして、ロングボウの生贄に

おっさんも12ログ待ってる!!!

魔リングは仲良く分配、おいしいです





DN 2014-07-25 22-52-05 Fri


そんな感じで最近LF君が大活躍しております

今日も武器がU99なのはどうかと思ったので、ゼリボで出た僅かなゼリーで叩いてなんとかU1010にしました

今夏最も熱いLF、あなたのパーティーにもお一ついかが?

おもてなしの心と、物欲の塊の心で貢献させてもらいます☆





最後に、大変遅くなりましたが4万HITありがとうございます!!

書くのがかなり遅れちゃいましたが、4万HIT記念にブログのテンプレを一新しました

それと、スクリーンショットが見れない原因が発覚し修正した為、見れるようになってるかと思います!

これからもNyaru's DN styleをよろしくお願いします!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>にゃるぺろさん

ありがとうございます
これからも頑張って更新していくのでよろしくです



Comment

No title
編集
にゃるsこんちわですヾ(*・ω・)ノ

ssが見れるようになって嬉しい限りです!

討伐&30分切りおめです♪  アティでもがんばです^^
2014年07月27日(Sun) 11:57
No title
編集
「あさか」の前から人気あったって信じてるんだヽ(`Д´)ノ

今週は固定でも30分切りますよ?w
2014年07月27日(Sun) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

