2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.222 フル装備戦が熱い!TOPドラネス ≫ style.222 フル装備戦が熱い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.222 フル装備戦が熱い!


DN 2014-07-29 02-06-29 Tue


どうも、ここんとこレベリングに熱中しすぎてアティを触れていないにゃるです

レベリング楽しいわけじゃないんだけど、お金になるからね、やらない手はないという感じで

現在4キャラ並行して行っております!

そして本日はばったが80レベルに! 明日には対人用ばったが80になる予定です!

カンストボーナスもMAXになり熱さが増してきたので

週1万Gを目標に明日からもせっせとレベリング・・・!










さて、レベリングも熱いんですが、熱いのはレベリングだけじゃないということで

フル装備戦も熱いです!!

キャップ開放が来た後は盛り上がるのは毎回のことですが

70キャップでは息してないコンテンツになってしまったので

80キャップでは毎週消化したくなるようなコンテンツにして欲しい(切実



そんなわけで、アティとばったでフル装備戦やってきました!

アティは少々ガチめで、ばったはアベ感覚で楽しく遊んでいくスタイル

LFはうん・・・ ゆとりすぎてやる気がオワタ状態ですね





DN 2014-07-28 23-04-41 Mon


アティは今日のとこでこんな感じ

スキルは狩り振りでやってるので、スタンやアンクル、ディバもないのでつらいつらい

でも開眼買う余裕もなーい、PSで勝負じゃい!!

それにしても対ヲリの勝率・・・

全職100%とか相性良すぎぃ

中の人はヲリと当たるとガッツポーズ、デミと当たるとメンヘラになります

でもとにかく楽しいです! 出来るだけ高い順位にいれるように明日からもニヤニヤしながらガイデ撃たせてもらいます





それとフル装備戦の最中にこんなことも



DN 2014-07-27 00-14-41 Sun


フル装備戦中に言われるとは思わなかったので驚きを隠せなかったw

しっかり対応出来ましたけどね! ありがとうございます!

でも、いつどんな時に言われても嬉しいですね!!

これからもしフル増備で当たった方はよろしくお願いします!

にゃるさんの矢からは逃げられませんよ♡



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>澪華さん

ぉ! SS見れるようになってましたか!
出来るだけ綺麗なSS撮っていくので、お楽しみに!!

LFが先になっちゃったけれど、アティでも今週取りますよ!!
ありがとです!



>あすかさん

「あさか」の前からそこそこ人気はあったけど、「あさか」になってから今まで以上に人気急上昇したでしょ?w
つまりそういうことさっ

今週30分切りするに決まってんじゃん?
ウォールCT出してね♡



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

