2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.223 メインのいない一日TOPドラネス ≫ style.223 メインのいない一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.223 メインのいない一日


DN 2014-07-29 23-03-10 Tue


どうも、今日は土用の丑の日ということで、ちっちゃいうな重とうなぎの握りを食べたにゃるです

うなぎはあんまり好きな部類には入らないんですけど

特別な日だと食べたくなる、握りは普通に美味しかったです♡

でもやっぱり魚はサーモンが一番好きかな!!!










さて、今日は公式でも発表されてたように接続障害とかなんやらで

メインのアティだけがログインできない状態になってました

アティ動かさない日があるなんて考えられない・・・! 

あくろちゃんボイスに癒されながらなんとか耐え切りましたけど



というわけで、メインでログインできないんだったらサブでログインするのみ

やることもないし、サブのレベリングばばっとやりました!

本日で対人用ばったが80に、イーターとムンロが78になったので、明日でこの二人も80かな

お金も順調に貯まってきていい感じ・・・!

80ネスト来るまでには、借金返済とアティの雷化&BDLアクセ3SETは揃えておきたいところ!!





そんなレベリングの最中、ハマッてしまったことがあってですね



DN 2014-07-27 20-12-29 Sun


女神の瞳ステージの上からばったのディセントEXで思いっきり下降すると

すっごい気持ちいいです、たまひゅんです

この勢いで溶岩に突っ込んでいく様は間違いなく絵になる

ちなみに、この状態でも当たり判定はもちろんあるので

超加速したディセントEXで敵に当たることができればダメージ与えれます

まさにたまひゅんEX、相手は死ぬ

WWをお持ちの方は是非やってみて下さい 一言で感想が言えるくらいには楽しいと思います





最後に、昨日載せたフル装備の戦績ですが



DN 2014-07-29 22-32-08 Tue


昨日の時点でボウ一位でした、やったね☆

三日天下ないし一日天下になりそうですけど

まぁ、まだ初期なのでレートはぐんぐん上がっていくので!

でも、今日アティでログイン出来なかったから明日には越されているんでしょう・・・!

今日もフル装備やりたかった!! 明日ログイン出来たら記録更新してやるんだ

ラピッドショット(通称:ピンクの避けにくいアレ)で勝利いただきます♡



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

No title
編集
接続障害なんなんだろうね・・・(´・ω・`)
私のまわりでも被害食らってる人がちらほらいる><。

ディセントじゃなくてエッジで降っていくうちのアクロもいるんやで(震え声)
2014年07月30日(Wed) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

