2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.224 おかえりメインTOPドラネス ≫ style.224 おかえりメイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.224 おかえりメイン


DN 2014-08-01 21-03-22 Fri


どうも、ステージ周りをひたすら繰り返す金策に飽きてきたにゃるです

毎日5キャラ8MAPをノーマルで1周+メインクエにそってステージ進めているわけですが

さすがにそろそろ飽きの色が見え始めてきました

今は新ステージをひたすら回ってサブクエ消化が一番お金になるはずなので

80ネスト来るまではこの生活が続きそう・・・

終わったら即フル装備戦に走るあたり体は金策でも頭は対人な脳筋にゃるさん










さて、昨日のメンテで接続障害を受けていたキャラがログインできるようになって

三日ぶりにアティを触ることが・・・!

ログインできて安堵感に浸りすぎたのか、ステが下がっているという幻覚を見てツイッターでわめいてました

原因はただのペットの期限切れでしたけどね

ドジっ子アピールをしていく腹暗黒系女子のにゃるさん



そして、今日その接続障害の補填としていろいろ届きましたが

なんかコレジャナイ感満載のザ・ノーマル補填でした

その中にあった、シュパン3個

これは精霊を出してあげるというUNEIからの真の補填ではないだろうか!

配布シュパンには何かと定評のあるにゃるさん

期待を抱いて、ラッキースポットである壷に念を送りながら開けました





まずは1つ目



DN 2014-08-01 17-48-46 Fri


まぁ、最初は安定のお薬・・・

まだ後2個あるので、余裕っすよ余裕





2つ目



DN 2014-08-01 17-48-53 Fri


安心と信頼のネクタルさんこんちわー

まぁ、シュパンはこの子がいないと始まらないわけですよね

ネクタルの次は良い物出るっていう風の噂聞いたことあるし(嘘

この流れ的に出るのはもうアイツしかないでしょ!!










3つ目



DN 2014-08-01 17-49-02 Fri


アンブロシア「流れに乗って来てやったZE☆」


エリクシル、ネクタルときたらまさかとは思ったけど

お薬三兄弟とかナンテコッタイ

ちょっと空気読みすぎな感じが否めないけど

やはり配布シュパンには何かと定評のあるにゃるさん

今回はネタ方面へ走りましたとさ、精霊はドコー










話は変わって、最近フル装備戦がブーム・オブ・ザ・ベストなわけですが

いろんなとこで、LFはゆとり、強すぎる、チート、UNEIのし掛けた罠、破滅希望などと聞くので

実際にどれくらいゆとりなんだろうと思い、LFでフル装備をやってみたところ・・・





DN 2014-08-01 10-59-22 Fri


おかしいです、順位おかしいです


やってみて分かったけど、ほんとにゆとりっていうか理不尽ですわLF

負けたのが最初慣れるまでくらいで、そっから18連勝とかで

気づいたらレート1900↑で全体1ページ目に載る始末

AW列全部1振りで打ち上げスキルもなきゃ、LFで対人するのは始めてなにゃるさんでも

回復しつつAW列のスキルで復帰潰して元気玉撃って召喚してリングストライクしておけば相手は死ぬ

これは破滅希望って言われてもおかしくないね、うん

ぶっちゃけ、もう他の職でやる気が起きないほどマジキチ性能

これからはLFで上位狙っていくことにします(ゲス顔

ほら、慣れていてもここまで来るのは難しいわけだから、慣れてないのに来れるってことはLF向いてるかもしれないじゃん



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>なっちゃん

ほんと神がかった接続障害だったね・・・
フレで多数キャラログイン出来ない人とかもいて気の毒だった

エッジで降っていくとな!
今度やってみるにゃし



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

