2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.225 巷で流行の・・・TOPドラネス ≫ style.225 巷で流行の・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.225 巷で流行の・・・


DN 2014-08-10 16-03-52 Sun


どうも、ご無沙汰してますにゃるです

また更新の間が少し開いてしまいましたが

最近のドラネスはめっきり流行のアレしかやってませんね

アレっていうのはもちろん


破格の効率の代わりに人間関係をゼロにするエリアゼロ周り


やりはじめたのが今週の土曜なのでまだあまり稼げていませんが

フレに聞いて、出来る環境があったのでやってみました!

金策嫌いで定評があるにゃるさんでも、このお金の貯まり方を見ていると

自然と指と頭が動いてる美味しさ、やりはじめると止まらない恐ろしい金策ナノダ

今まで金策嫌いすぎて1ヶ月でも貯まらなかった金額が一日で貯まる様

イベント期間中にがっつり稼ぎたいと思います





というわけで、実際に昨日周った分の稼ぎを載せてみます


ゼロ周り 2PC称号豊穣有離脱無し9時間



DN 2014-08-13 03-44-46 Wed



DN 2014-08-13 03-44-50 Wed



DN 2014-08-13 03-44-52 Wed



DN 2014-08-13 03-46-01 Wed
素材売却分(金ガチョ有)



DN 2014-08-13 03-46-28 Wed
総計



9時間周って14345Gという結果に

そして、次元水晶の数から周ったステージの回数は101回

我ながらなにやってんだという感じですが・・・

1日頑張れば10000G↑は普通に稼げるという、やっぱり頭おかしいよこの金策

今日にもBDLアクセ3SET、明日には雷堕ちできる予定

アティ強化までにやっておきたいことが余裕もって達成できそうなので一安心しつつ

連休が偶然にも19日までなので、BDL叩くために毎日稼ごう(白目





DN 2014-08-13 04-02-40 Wed


どうすんだよこれ・・・(困惑


オニキスいっぱいやるからノヴァたくさん使えってことかな??

これ全部使い切るためにはノヴァ1500回・・・

そっと考えなかったことにした



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

