2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.226 たまには本気を出してみるTOPドラネス ≫ style.226 たまには本気を出してみる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.226 たまには本気を出してみる


DN 2014-08-19 23-46-17 Tue


どうも、ドラネスのやりすぎで左腕の関節が痛いにゃるです

またまたちょっと更新の間が開いてしまいましたが

ドラネスはがっつりやってました!

今年のお盆の思い出はドラネス

と言えるレベルで

とりあえず今しか出来ないことを出来る限りやろうという感じで堪能しました!

やりすぎて体壊したのもお盆のいい思い出・・・じゃないわな










さて、この連休でドラネスをがっつりやったため



DN 2014-08-20 01-27-13 Wed


アティ強化までの目標であったBDLアクセ3SET、雷堕ちは達成することが出来ました!

アティの強化でCTがかなり重要なステータスになるので、早々にメビウス紋章CTOP4箇所も揃えたんですけど

BDLアクセ3SET(首CT耳知力指魔)揃えたらカンストどころか足りすぎる事態になってしまったので

ちょっとせっかちしすぎたと後悔しつつ、過剰しておくことに悪いことはないと開き直ってます



これだけ揃えるのでもかなりのお金がかかりましたが、あくまでも下準備

次の目標はBDL武器を叩くことなので

これだけでは満足せず、必死で金策頑張って



DN 2014-08-20 01-27-24 Wed


貯金62000Gまで貯めることが出来ました!!

ドラネスやってて最高額のお金なんて恥ずかしくて言えない

ここから明日実装のボルケーノネストetcで更に稼いで

出来るだけお金を持った状態でBDL強化に挑みたいと思います!

3万Gで以内で出来るお祈り待ってます♡










話は変わって、少し前のことになりますが

みるみるが募集していたBDHCに金策の息抜きついでに行ってきたところ



DN 2014-08-13 22-50-22 Wed
金策ばっかやってるからSS撮るの下手になったという言い訳


アティでも30分切り達成!


最近は消化も楽になってきたけれど

それに見合わないBDLアクセの高騰

アクセ出してウマーする予定でしたが、もちろん出ませんでした☆

今週はロングボウかクロスボウ・・・出ないかな??



そして、30分切りのログが流れた際に



DN 2014-08-13 22-51-41 Wed


変なアダ名はやめましょう(白目


おめでとうのささを貰えて嬉しいんだけれど

素直に喜べないエリアゼロさんでした

変な印象ついちゃうからやめましょうね、えへへ

既に変態な印象を持ってるとツッコンだ方には特級しっぺ返しお見舞いします☆



DN 2014-08-13 22-55-09 Wed





さぁ、明日遂にアティ強化が来ます!!

楽しみすぎて眠れなさそうなんですけど(小学生並み

明日は思いっきり堪能して

ボルケーノネストなんて一撃だい! ・・・と信じたい!

アティはできる子! アティの力を見せつけて引っ張りだこな日々

夢の中で盛大な妄想をしながら今日は寝ます



では、今日はこの辺で~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

エリアゼロさん!
編集
L叩いたら更に敏捷いっぱい増えるからCT増えるね!やったね!
2014年08月20日(Wed) 03:41
編集
金策、頑張りましたね!
にゃるさんの本気、凄すぎる〜

レンシアもだけど私たちアティ使いには強化のほうが楽しみですよねぇ。
今日は仕事、フレックスしちゃいます🎶
2014年08月20日(Wed) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

