2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.227 あっつあつあーてぃらりーTOPドラネス ≫ style.227 あっつあつあーてぃらりー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.227 あっつあつあーてぃらりー


DN 2014-08-22 18-26-57 Fri


どうも、L強化が待ち遠しくて色んなことが手につかないにゃるです

ということでブログもこんな状態に・・・

その間はアプデで来たアティ強化を堪能しておりました!!

かなり強くなってネストに行っても終始にやにや状態のにゃるさんです

改変で戦い方も少し変わったので立ち回り方などなど書いていきたいのですが

自分もまだ完全な立ち回りが出来ているとは言えないので後日に!

時間があるときにアティ説明書も80キャップverに更新しておくのでお楽しみに!!

立ち回りはまだ書けないのでここからは


にゃるさんのアティ愛垂れ流し☆自己満たっぷり改変感想を書いていくので鳥肌が立った人はブラウザバry

まじめに書くのでみ、見てください





さて、今改変で一番の目玉と言えば、スウィフトの遠隔発射フェイタルガイデッドシュートですね!!


コアスウィフトでスウィフト全段HIT強すぎw 赤ガイデかっこいいし強そうだし 神改変なんじゃ・・・?w

というのが改変前の印象


実際は、赤ガイデTUEEEEEEバリスタぎもぢいいいい

コアスウィフト弱くね・・・? ってかエクステ敵貫通するし使いにくwww


改変が来てみて、改変前の印象と同じく強い部分もあれば、想像と違って弱かったものや、使えない子になってしまったものまで

というわけで、改変のあったスキルそれぞれの感想を書いてみます



エクステンションアロー

改変で謎の貫通仕様に変更され、遠くの敵に当てづらく

浮いてる敵には当たらなくなったという改悪

爆発したところにコアを残すけど、これまた使いにくい子

かなりクセのあるスキルになってしまってちょっと残念な感じ

逆手を取ると使いこなせれば超かっこいい、周りからちやほやされること間違いなし



スウィフトショット

このスキル自体の倍率がかなり上がってかなりいいダメージ出すように!

追加効果のコアから発射できるスウィフトショットは、バグかどうか不明だけれど

通常使用の半分ほどのダメージしか出ないという謎仕様

紋章乗らないetcもありますが、実際にどれくらいダメージが減少してるかは今後検証予定

結局接近して使ったほうが強いので、使い勝手は今までと変わらない

遠距離攻撃をするアーティラリーが攻撃のために、敵に接近する必要があってはいけません(結局接近しないとry



ガイデッドシュート

このスキルも倍率が上がっていいダメージ出すようになりました!

そしてなんといってもEXで追加されるフェイタルガイデッドシュート(通称:赤ガイデ)

想像以上に頻繁に撃ててかなりのDPS上昇に!!(80ネストはCT抵抗がry

ただ、魔道の矢バフが貯まった後も他の魔法スキルを撃ち続けるとバフが初期化される?っぽいので

そこも要検証ですね

出)赤ガイデ 求)エクセレ エクセレ中ぎもぢいんじゃああああ



レボリューションバリスタ

倍率がすっごく上がってゲージの削りがすごい!!

アティにもゲージの削りが分かるスキルが欲しかった!!

バリスタぎもぢいいいいい



おっさんが改変前と改変後のアティオーガTAをやってくれたので気になる方は→おっさんアイドル♥





まだまだ書きたいこと(ボルケーノネストetc)あるんですが、長くなってしまうので後日に!

そして、今夜はHCに買い取り便を出します!

現在逆鱗が3枚なので、今日4枚出ればL叩くことが出来ます!!

あるだけのお金で12になってくれますように・・・!

お祝いの鳩の嵐が待っているだろう・・・えへへ(妄想



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>れんさん

CT増えて赤ガイデぎもぢいするの!
足り過ぎてるけど、ほら・・・次キャップに向けてね??



>みるみる

今回はほんとに頑張った!w
期間限定という言葉に弱いにゃるさんの本気だよ・・・!

ずっとアティ一筋でやってきたからほんと楽しみだったねー
レンシアもちょいちょいレベリングしてるけどなかなか楽しい感じで!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

