2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.228 はじめてのれじぇんどTOPドラネス ≫ style.228 はじめてのれじぇんど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.228 はじめてのれじぇんど


DN 2014-08-26 01-33-34 Tue


どうも、可憐な笑顔を武器に鍛冶屋さんを落とすと評判のにゃるです

今日の記事は、待望のL強化について!

一度でもいいからブログでLを叩く記事が書きたいと思っていたにゃるさんにとっては

実現出来て満足!! もうここで記事終わってもいいってくらい(殴

というわけで、L強化との死闘をお送りします!










さて、前回の記事を書いた後にいったBDHC買い取り便

日曜日ということで強い方も来てくれるだろうと、そう勝手に解釈しながら

さくっと1発クリアしました!

逆鱗4枚出ればメインが作れる状況で出た装備はガードパペット

心臓跳ねながらも無事4枚出てくれました 第一関門突破やったね☆



DN 2014-08-24 23-13-59 Sun


ブラックドラゴンレンジャーロングボウ


夢にまで見たL武器をとうとう手にしました!

後は持ち前のエロティックな笑顔と魅惑のフレグランスを武器に

鍛冶屋のおっちゃんを落として12にするだけ・・・!

持ち金は貯めに貯めて76000金用意しました!!

76000金あれば12くらい余裕・・・ いや30000金で12にして固定メンバーにあっと言わせるんだププププ

というThe☆楽観視パワーを見せつけたところ・・・





























全額溶けて10で終わりました。


広がるVCでのにゃるさんの悲痛な叫びと固定面子のどんより感

本気で足りるだろうと思っていただけにかなり辛かったです

L強化ちょっと舐めてましたね、ボクモウツカレタ



けれど、さすがに10で終わらすわけにはいかないので気持ちを切り替えて

固定面子とボルケーノ消化&お古のBDUロングが売れてて多少のお金が出来たので

カンカンするも失敗、次のカンカンで11まで戻ってくれました

けどね、ここじゃないんだよなぁ、目指してるのは12なんだよなぁ

なんかものすごく煮え切らない気持ちでいっぱいだったので、翌日にHCチャージャーという邪道にテヘペロ





というわけで昨日、HCチャージャーで18000金用意し固定面子を集め

にゃるさんのエロティックスマイルを仇で返す目が節穴なベリンはクビにし

個人的に明らかに成功確率が高い出来る子バリン様に託し

いざ強化・・・! このお金で12にならなかったら10万オーバーです☆





























DN 2014-08-25 19-52-43 Mon


無事一発で12になりました!!!


やっぱりバリン様は出来る子、みんなもしっかり様付けしよう

固定で5人目のL12持ちの誕生です!!

かかった金額は、86000金!!

初のL強化にはちょっと厳しい金額でした・・・

固定の中ではダントツでお金吸われていくスタイル

次はインクさんの番なので、いくらかかるか楽しみです(ニッコリ



DN 2014-08-25 19-54-57 Mon
DN 2014-08-25 19-55-06 Mon
DN 2014-08-25 19-55-28 Mon


たくさんのお祝い鳩、ささありがとうございました!!

スカイプ、ツイッターでもお祝いもありがとうございました!

次はサブ12にするのでよろしく!!!





DN 2014-08-26 00-46-11 Tue


L強化にも成功したのでステ晒し

FD13%+2% 属性17,7%(闇/雷)

80レベル帯込122kまで上げることができました!

L2SET付けないのは、繋ぎ? 何それ美味しそうにゃ状態だからです

2SETはメインサブ揃えるからこそ強い効果だと思ってるので、サブ作ってからが本領発揮です!

サブ12にしたら込140kくらい行きそう、且つオウルズなしでもスピエクでCTカンスト出来そうなので

今から楽しみすぎる!! サブはさくっと行ってくれよ・・・!

メインはまった人はサブが安い傾向が・・・?(フラグ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
にゃるさん、おめでとう*\(^o^)/*
結構辛い状況とは聞いていたけど、無事、12になってよかった!
サブのときも鳩飛ばすから、頑張ってね!
2014年08月27日(Wed) 07:45
No title
編集
L武器12おめでとうございます!
サブ武器できあがり楽しみにしてます♪
2014年08月27日(Wed) 10:57
No title
編集
12おめでとうございます!! 能力強化紋章は何を詰まれているんでしょうか? 教えてください!!
2014年08月28日(Thu) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

