2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.229 ボルケーノ週間TOPドラネス ≫ style.229 ボルケーノ週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.229 ボルケーノ週間


DN 2014-08-27 17-41-58 Wed


どうも、一人ドラロールがただの変人にしか見えなくて虚しいです にゃるです

今日のメンテで配布された新エモーション「ドラロール」

某EX◯LEのChoo Choo TR◯INの振りの如くあの踊りをします

街中で一人でやると変な人に絡まれる、好奇の目に晒される恐れがあるので

必ずお友達や街中のテンションアゲアゲなグループに混ざって使用しましょう

用法を守り楽しいドラロールライフを!!!!!










さて、今日でボルケーノネストレンシアの実装から一週間がたちました

そして当ブログ「Nyaru's DN style」ではこの二つのビッグアップデートについて

一度も取り上げていなかったというフェニックスさんもびっくりな事態

それがどうしたという感じですが

というわけで今日はボルケーノネストいっくよー☆





DN 2014-08-22 00-27-12 Fri


アビスクリアしました(一週間前)

印象が強かったのが、フェニックスさん怒涛のストンプ祭りと

最終1ゲージからのまさに焼き鳥の如く連発する全体ブレス攻撃

焼き鳥アタックも斬新で面白いと思った(小並感

とりあえずアティ、LF、ばったの3キャラは既に焼き鳥パーティー参加可能状態になりました





DN 2014-08-22 01-32-48 Fri


15分切りも達成しました(一週間前)

凍結があると敵の無敵時間にも攻撃出来てさっくさくですねー

アティは後4無死で征服出来るので、今夜のご飯は焼き鳥ですね

征服称号がなかなか強力なので早めに手に入れたいところ!





そして、本日ネストリセット

リセット前にアティ6回、LF6回、ばった6回消化出来たので(呪われそう)

リセット後もがっつり消化して稼げる時に稼ぎましょうね~

ちなみにLFとばったは虫眼鏡が無い模様、絶望ですね

今夜も焼き鳥パーティー、お腹いっぱい食べましょう!!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるみる

ありがとう!!

ほんとに頑張って貯めたお金がどんどん消えていって
それで結果が出ない辛さはなかなか味わえないものだった・・・!

サブはさくっと12にしてログ流すから!!
みるみるもL叩けるように金策頑張って!



>澪華さん

ありがとうございます!

メインははまっちゃいましたけど
サブは作成しだいすぐ12にして報告してみせるので待ってて下さい!!



Comment

No title
編集
なに?!焼き鳥ぱーちぃだと?!

連れてけヽ(`Д´)ノwwwww


よく+12ログ見逃すんだけど(黄色で)モンゴリアン原田の鳩で

にゃるさんの+12ログきずいたのはナイショwwwwwwww

おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!

+13ログにも鳩飛ばしますね|д゚)チラッ
2014年08月27日(Wed) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

