2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.15 ギルドでGDHC♪TOPドラネス ≫ style.15 ギルドでGDHC♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.15 ギルドでGDHC♪


はーい、にゃるです(´∀`*)

長かった休みも明日で最後!

だいぶおいつめられています、はいw



さて今週の紋章!

今週も2キャラ分あけました

気になる結果は・・・



DN 2013-04-06 11-23-09 Sat



DN 2013-04-06 11-25-56 Sat


祝福と意志でした

そして安定の2op^q^

今週は売れる紋章引けなくて残念(´・ω・`)

紋章ドリームできるのはいつになるやら~



そしてそして、夜にはギルドでGDHC行ってきました!

前行ったときはガチガチPTで行ったからクリアタイム10分切ってたけど・・・w

今日はGD練習中の方がGDHC初挑戦だったのでKIAI入ってた(`・ω・´)


DN 2013-04-06 22-01-20 Sat


見事討伐できました!

はにさん討伐できたからって飛びすぎじゃない?w


DN 2013-04-06 22-04-17 Sat


ギルド内でGDHC消化できるってほんと楽だって思った(´∀`*)

報酬は装備アクセなく、オニコもダイス勝ちできなかったけど

とにかく楽しかった(*´艸`*)

来週もまた行こうって言われたから来週も楽しみ♪

来週は全員生きて(今日は2名幽霊)討伐するぞー!!



では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

