2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.230 焼き鳥マスターTOPドラネス ≫ style.230 焼き鳥マスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.230 焼き鳥マスター


DN 2014-08-27 23-39-55 Wed


どうも、いつでもどこでも暇があったらドラロールしているにゃるです

街中でも、ネストの人待ち中でも、ネストのギミック中でも

どこでも使える万能エモーションですね

そんなにゃるさんですが、にゃんダンスの方が好きです

でもドラロールの方がパンツが見えるから・・・にゃしし










さて、先日のネストリセットの後

鬼消化するー! というあすかさんの声のもと、平日にもかからわずボルケーノ10回、アティでHCと

まさに体がボルケーノする勢いで消化しました・・・!

そして、残り4無死のみで征服だったボルケーノネスト



DN 2014-08-27 23-00-23 Wed


無事4無死を達成し・・・





DN 2014-08-27 23-00-28 Wed


ボルケーノネスト征服


にゃるは、焼き鳥マスターの称号を、てにいれた!

かなり強力な称号なので早めに手に入れられてよかったよかった

これからはこの称号をもとに

屋台でも開こうかと密かに計画中です

焼き鳥1本100Gささよろ





他にも、最近ボルケーノネストで流行っている?



DN 2014-08-29 22-19-27 Fri


焼き鳥ブレス中にワニの周りを走り回る遊び

スリルがあって楽しいんですが

一歩遅れると自分がフレイムバードになるので

絶対死なない自信と焼き鳥になっても美味しく頂ける体になってから挑戦しましょう!!










話は変わって、先日頼んでいたアイコンが届いたんですね!



201408291814.png


可愛いの一言につきますね、描いてくれた知り合いの絵師さんには焼き鳥送っておきました!

ついでに模様替えしたくなったので、ブログのプロフサムネなどなど一新してみました!

新しくなった当ブログ、これからもよろしくお願いします!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>かぇさん

焼き鳥ぱーちぃどうしよっかなぁw
キャラ余ってたら一緒に行こ!!!

ぼんちゃんの鳩で12ログ気づいただとおおおお?!
サブの時はしっかりReNyaruの文字を見つけるのですぞ!!!
ありがとううううう!!!
13ログは流れても見えないっていうバグがだなぁ・・・



>匿名さん

ありがとうございます!!

ステータスを更新しておきましたので、能力紋章についてはそちらをご覧ください!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

