2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.231 固定8ヶ月の思い出TOPドラネス ≫ style.231 固定8ヶ月の思い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.231 固定8ヶ月の思い出


DN 2014-08-31 22-53-04 Sun


どうも、ダックを求めて三千里 にゃるです

前回のアプデで追加された、毎週日曜に発生する池の汚染イベント

池にある壷をクリックすると、いろんなモンスターに変身できるらしく

その中にはにゃるさんの大好きなチキンダックもあるので

結構なことクリックしてるんですが、オークとかゴブリン系とか黒いもやもやしたキモいのとか・・・

一向にダックになる気配がしません!

緑色のダックとかすごい見てみたいんだけど・・・ 一人でひたすらやるのカナシインダヨ










さて、昨日は久々のBD固定の日でした!

最近はメンバーの予定が揃わなかったり、お盆の週だったりで集まれなかったので

時間は空いてしまったけれど、その間にも

L持ちが3人も増えたということで、入場券も少なかったし一発クリアしたいところ!





DN 2014-08-30 22-33-32 Sat


すんなり一発クリアでした!!


実はうちの固定

初討伐が実装1週間以内と、かなり早かったのですが

そこから行っても行っても事故続きでクリア出来ていなかったのが現実

今回、初討伐以来の討伐になりました



久々の固定での報酬は自分が開けることになり

道中でも散々「クィヴァー出ろよ!」、「クィヴァー出すから!」と言い続け

有限実行してドヤ顔してついでに12ログも流す予定でしたが





DN 2014-08-30 22-34-14 Sat


ブラックドラゴン「マローダー」クィヴァー


お前じゃないんだよ!!(激おこ


クィヴァー出すと言って本当に出したものの、違うクィヴァー・・・

「レンジャー」クィヴァーと連呼しておくべきだったとウルトラ後悔しつつも、いいネタが出来たと納得する中の人

このクィヴァーはしっかり頂いておきました(ゲス顔










ここまでは昨日のこと、ここからが今日のメインなのですが

昨日の固定を持って、うちの固定は解散になりました

BDの固定が組みたくて、あすかさんと相談しながらメンバーを集めて結成したこの固定

気づけばもう8ヶ月が経とうとしていました

この8ヶ月間、長かったようで短かったような、でもとても楽しかった8ヶ月

それも昨日で幕を閉じることになりました・・・!





月日をさかのぼって、1月22日、BD実装

固定での初挑戦がその次週でした

メンバーの予定がなかなか合わないことが多く、週1~2回の活動でしたが、徐々に攻略していき



DN 2014-04-08 23-39-32 Tue


4月8日、NBD初討伐を迎えました!

DN1期間中は5Rでつまずき、P実装までは本体2Pでつまずき、P実装されてからも4Pでつまずき

たくさんつまずいてきただけあって、初討伐の嬉しさは段違いでしたね!

この8人で掴み取った討伐という証をしっかりかみ締め

徐々に消化勢へと・・・





そして、初討伐から約2ヶ月半後の6月25日、BDHC実装

BDHCもこの固定で行くと決めていたので、実装前から各々装備を調整していったり

動画を見ながら立ち回りを考えたりと、皆で頑張った結果



DN 2014-06-29 23-43-28 Sun


実装から僅か5日、6月29日、BDHC初討伐!

キャップ開放前に討伐するという目標を大幅に更新した結果となり

実装前から頑張ってきたことが報われた瞬間でした



そして、ここから消化勢になるかと思われたのですが

上にも書いた通り、不運の続きで失敗ばかりに・・・

固定内の雰囲気も徐々に暗雲が立ちこめるような感じで、解散の色も見え始めました



そして昨日、入場する前に、泣いても笑っても今日が最後ということを告げました・・・!

最後ということで本気でやりましたが、無事クリアで締めくくることができてほんとに良かったです!!



固定LastBD


最後に、8ヶ月間お疲れ様でした!

長かったようで短かったこのかけがえのない時間、絶対忘れません! from Nyaru.



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

真面目な記事書くとクサくなるのどうになかんないかな・・・w



Comment

No title
編集
8ヶ月お疲れ様でした!!

固定のメンツって解散したあとも普通のフレより絶対に深い仲でいられるし
これからも良い関係を築けていけるといいね!!

ちょくちょくお邪魔させてもらってたけど、本当に良い固定だと思ったよ!!

これからも色々とがんばにゃ~!!
アティのライバルとしてもお互い切磋琢磨していこヽ(○´∀`)ノ
2014年09月01日(Mon) 12:57
No title
編集
ほんっとたくさんのことがあったけど、
にゃるさんのお陰で固定といういい経験が出来た!
ありがとうなんよー!

これからもいろいろとよろしくちゃん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
2014年09月01日(Mon) 13:15
編集
8ヶ月お疲れ様でした。
BD初討伐時のあのにゃるさんの裏しそうな姿がつい昨日のようです。
固定のみなさんたちとの楽しそうなBD攻略がわたしにPC買い替えを決断させたのだから、罪ですよね!(笑)

解散とはいえ、これからも大事な仲間だろうし、大丈夫、こういういろいろあった思い出って、簡単には色褪せない!

これからも楽しくドラネスで遊んで行きましょう。
2014年09月01日(Mon) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

