2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.232 今日は一年に一度のTOPドラネス ≫ style.232 今日は一年に一度の


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.232 今日は一年に一度の


DN 2014-09-06 00-31-32 Sat


どうも、画像編集ソフトを変える≠モチベが上がる にゃるです

まーた更新があいてしまいましたね

今回は単純にネタがなかった

スッキリすぎる理由なのです!

と、更新がなかった理由なんていう誰得なことはおいといて

画像編集ソフトを変えたんですよ!!

ボタンひとつで綺麗なスクショに仕上がるということで

編集する手間が省けてにゃるさんも大満足ですニッコリ

この綺麗なスクショをおかずにブログ更新頑張る気が起きた・・・ような気がするようなしないような










さて、冒頭で書いたように、最近まるっきりネタがありません!!

それじゃなんで今日更新したのかって・・・?

そうですね、今日はなんと・・・




















DN 2014-09-11 23-17-32 Thu


にゃるさんの誕生日なのです!!


たくさんのお祝いが聞こえてきますぞ・・・ふふふ(幻聴

・・・と、さすがにそんな寂しいボッチ君ではないのでお祝いいただきました!

スカイプ、ツイッター、ゲーム内でのお祝いありがとうございました!!



DN 2014-09-12 00-27-33 Fri


恥ずかしいけどこういうのすごい嬉しいよね! おっさんありがとう!



DN 2014-09-12 00-21-37 Fri


あすかさんからはお祝いメールと、よく分からないプレゼントをいただきました!

ブログネタが一番の誕生日プレゼントなのかもしれないねw

お返しは冷凍たいやきかなんかでいいかな(適当





そして、せっかくの誕生日ということで

なにか自分にプレゼントしてやろうと・・・










DN 2014-09-12 00-35-52 Fri


ずっと欲しかったBD羽買っちゃいました!!


買えと言わんばかりのタイミングで鳩が流れていたので、自分への誕生日プレゼントという名目で買ってあげました!

似合いすぎてやばい・・・ 超強そうに見えるし外見だけなら最強

これでかなりモチベが上がりました!!

見た目強そうなんだから早く両L12にならないとね!



まだ誕生日は始まったばかりだけど、初っ端からいろいろありすぎて既に満足状態・・・!w

けれど、まだたくさん時間は残ってるので思いっきり楽しみたいと思います!

明日は大好きなチョコレートケーキ頬張るんだ・・・ふふふ



最後に、只今BDUクリス+11募集しています!

封印回数は問いません! L武器や80Eに乗り換えていらなくなったという方や

はたまた作っちゃいましたって方!

値段相談で買取しますので、売れる方いましたら”ReNyaru”までゲーム内メールお願いします!

誕生日プレゼントとしてくれるって方も大歓迎(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>おっさん

8ヶ月間色々あったけど、その中でも支えてくれたおっさんには感謝してもしきれない!

固定は解散しても、仲のいいフレでいれることが本望!
これからもいい関係続けていくよ!!

これからもお互い色々頑張るにゃ!!
おっさんのアティには敵わないけど・・・
少しでも近づけるように頑張る・・・!!



>あすかさん

全部言葉じゃ表しきれないぐらいに
ほんっっといろんなことあって大変だったけど、その分楽しかった!

固定で活動出来たのはみんなのお陰だから
こちらこそありがとうなのだよー!

これからもいろいろよろしくなのだー!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
FDカンスト楽しみに待ってる!w



>みるみる

BD初討伐した時のみるみるの「おめでとう」の言葉
今でも鮮明に覚えてるよ!!
ほんとについ昨日のことみたいで、それだけ楽しかったってことだよね
みるみるのPC買い替えに我が固定が影響されていたんだね!
みるみるにもこのBDの楽しさを知って欲しかったからちょっと薦めたりもしたんだけどね!

解散しても、これからも一緒に活動していく仲間だから!
8ヶ月の思い出なんてそう簡単に色褪せないし、それだけ濃い8ヶ月だったんだと実感してる!

これからもいろんなことあると思うけど
お互い楽しんでドラネスやっていこう!!



Comment

編集
誕生日おめでとうございます
充実した一年になるといいですね

いつもブログ楽しみにしてます
面白いことあったら更新よろです
2014年09月12日(Fri) 08:05
No title
編集
苦痛の断片(意味深)
2014年09月12日(Fri) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

