2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ style.233 2つで1つのレジェンドTOPドラネス ≫ style.233 2つで1つのレジェンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.233 2つで1つのレジェンド


DN 2014-09-23 17-55-38 Tue


どうも、ご無沙汰してますにゃるです

やっぱり去年の此頃もそうなんだけど

にゃるさんの体にサボリレベルMAXな細胞が出来るようです

というわけで、またまた更新が開いてしまいましたが

その間は金策やら金策やら金策ばっかしてたので、ただ単にネタがないだけ

お金も貯まりつつ、すぐ浪費するという

最高に楽しくて無駄なドラネスライフを送ってます

それもまたロマン、今日も金策金策ぅ↑










さて、昨日は固定があったので

出張でおっさんがいなかったところを野良さんを入れて2便消化!

インクさんが現逆鱗6枚で何が出てもメイン作れる状況

それに加え、やっと自分のサブ武器の番が来たので、こちらは4枚出れば作れる状況

そして報酬は、2便とも武器×2、リング

という超豪華ラインナップだったので、街に戻ってさっそく作成!!



DN 2014-09-23 00-09-25 Tue


メインの時の悪夢が蘇る感覚と

やっと両Lになれる楽しみな感覚が混じって

脳汁☆フィーバー状態でしたが、Lの時は何も考えずに叩いたほうが上手く行く気がする・・・!

所持金は前日に1万とか散財して19kG

借金覚悟で叩いてやりましタワッ!!




















DN 2014-09-23 00-11-38 Tue


BDL+12クィヴァー出来ました!!


かかった金額は19kG!!

ぎりぎり所持金以内で叩き切ることが出来たのでよかった!

身内の間で言われている「メインハマった人はサブ安く済む説」は伊達じゃないね

ちなみに、自分の後に叩いたインクさんも5万程で12になってました、おめでた!!





DN 2014-09-23 00-14-11 Tue
DN 2014-09-23 00-14-47 Tue
DN 2014-09-23 00-21-53 Tue


たくさんの鳩、ささありがとうございました!

スカイプ、ツイッターでのお祝いもありがとうございました!!





さて、両Lになって強力なSET効果FD363が発揮され

かなり火力も上がりました!!

メインサブ揃ってこそのBDL、やっぱり伝説ってレベルで強力

ステは現在色々調整中なので、一通り落ち着いたら更新しておきます!










最後に

明日はシュパンのラインナップ更新ですね!

バウチャーなどなど目ぼしいものが多い中一つ気になるものがあって・・・





nyaruzenta.png


「にゃる」ぜんた・・・! 名前よ・・・


これは当てろと言わんばかりの名前で実装されるとは・・・ UNEIの悪意を感じる

同じ「にゃる」として意地でも当てなきゃだなぁ

とりあえず明日のメンテ明けに少しだけ開けるので、気になる結果は明日の更新で・・・!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS.70の最上級生命紋章魔攻OP1500Gで買い取ります!
売れる方いましたら、’ReNyaru’までゲーム内メールお願いします!





コメ返

>にゃるファンのアクロさん

ありがとうございます!
ドラネスでもリアルでも充実した一年になるといいです!!

ブログ楽しみに待っていてくれてありがとうございます!
最近更新頻度低くて申し訳ないですが・・・
またネタが出来たら更新していきますね!



>あすかさん

物騒なもの送りつけて・・・
けど、無事にサブ12になったから効果なかったね!!(っ'ヮ'c)



Comment

編集
バルサバでアクロをやっている者ですが
ぜひ一度PVPでお手合わせ願いたいです。
2014年09月24日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

