2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ style.234 ツンツンにゃるぜんたTOPドラネス ≫ style.234 ツンツンにゃるぜんた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.234 ツンツンにゃるぜんた


DN 2014-09-24 13-33-52 Wed


どうも、新羽アバがとっても好みなにゃるです

今回はみんな大好きシュパン開封結果記事です!

俗に言うメシウマ記事ってやつですね つらいんだよなぁ・・・

結果はメシウマなのか、はたまたメシマズウゥッヒョオアアァなのか?!

前回の記事の最後で、「結果は明日の更新で・・・!」という、なんとも興味をそそるフレーズを残しましたが


これがやるやる詐欺ってやつですね!


飛びきりのネタ用意したから許してくれよなぁ・・・










さて、早速シュパンの結果に移りましょう

アプデ当日は、初期投資として3SET現金買いし開けてみる

もちろん狙いはにゃるぜんた一択!

アルゼンタぷにむやアイオナ君も気になるところですが・・・!

けどバウチャー、お前は駄目だ





<3SET結果>

・E羽×3
・キリンちゃん×2
・ゼリー400個



DN 2014-09-24 13-24-27 Wed


アイオナ君×2



DN 2014-09-24 13-23-19 Wed


アルゼンタぷにむ





あれぇ、にゃるぜんたの姿が見当たらないなぁ・・・


最初の3SETでは出ませんでした

にゃるぜんたも中々に恥ずかしがり屋さんなんですね



シュパンからの副産物、特にE羽がそこそこの値段で売れるので

開けては売ってお金にして、また開けての確変フィーバー作戦が出来るのでいいですね!

その流れでまた1SET買っていき・・・





DN 2014-09-24 14-50-08 Wed


観賞用アバその1


フォルセティ持ってるキャラにはただのオシャレアバなんだよなぁ・・・

とりあえず1つは欲しかったのでいいんです!



DN 2014-09-24 22-08-01 Wed


なかなかかっこいいです!





次のシュパン





DN 2014-09-24 14-50-08 Wed





その次のシュパン





DN 2014-09-24 14-50-08 Wed


全属性揃えて、しかも余らせていくスタイルゥ↑(涙目


3SET連続でバウチャー出ました・・・

これが物欲ってやつですね、1枚は鼻かみとしてポケットに入れておきます



そろそろお金もなくなってきて、金策しつつ2SET開けて・・・





ついに何も出なくなった!!


お金も底をつき、初日はここで終了

にゃるぜんた・・・中々デレてくれません





そして、翌日(昨日)

HCとチャージャー発動して、3SET買ってきました・・・!

そろそろデレて欲しいところなんですが・・・





そろそろかくれんぼ終わりにしたいんだよ・・・


というわけで、この3SETでもにゃるぜんたは出ず・・・

安定のE羽のおかげでなんとか後1SET買えそうだったので

泣きの1SET買いました・・・!!










DN 2014-08-01 17-48-53 Fri


にゃるぜんたどこだよぉぉぉ(嘆


泣きの1SETも安定の結果で終わりました・・・

「にゃる」だけにさくっと出るかと思いましたが、ただの妄想でした

アルゼンタってツンデレキャラだよね・・・?

これじゃただのツンツンじゃないかぁ!

アルゼンタぷにむに癒やされます。。。





と、最強のメシウマ結果だと思いますが

12SET開けて出ませんでした

「にゃる」さんの「にゃる」ぜんたはいつ出るのかな・・・?

デレるまで開け続けるので、早急にデレてください、なんでもしry

次開けるときは香水がんがんにつけて落とそうと思います(白目



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ナルさん

あくろ仲間ですか!
是非是非、時間が合えばお手合わせしましょう!!



Comment

編集
かなりはまってますね(´・_・`)
にゃるさんだけににゃるぜんたはぜひ揃えてもらいたいけど、うーん、はまり過ぎないよう、適度にがんばってください☆
2014年09月27日(Sat) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

