2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.235 深夜のHighテンションTOPドラネス ≫ style.235 深夜のHighテンション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.235 深夜のHighテンション


DN 2014-09-27 19-34-44 Sat


どうも、にゃるぜんた探して三万G、にゃるです

前回の更新で超メシウマ記事を書いて目の前が霞んだので

メシマズ記事書きたい・・・!

深夜テンションという名の魔法(後悔しか残らないやつ)で

いいこと起こらないもんかなぁ、ともそもそ妄想する今日此頃










さて、一昨日のことですが

金策生活続きで、両Lになってから一回もネストに行ってないことに気づき

金曜夜の消化、俗に言うゴールデン駆け込み消化でボルケ行ってきました!

まずは、ツイッターのフォロワーさんとあすかさん(♂)と野良さんを交えて1回消化し

その後いつもの固定メンバーで5連!

今週はめずらしく、いい紋章や装備などなど出ましたが

彗星ポロリはなし、まったくだね

シュパン開けて虫眼鏡もそこそこあるので、そろそろデレてくれよー彗星さん



ボルケの後は、今もっともHOTな金策のYDHCに!

最初は固定メンバー5人で

残り2回は4人で消化!

ここで大量ゲットして、にゃるぜんたに貢ぐんじゃグフフ

という作戦も虚しく、2回目までで装備ゼロ!!

ラストの3回目での報酬では・・・



DN 2014-09-27 00-56-58 Sat


ダイス運皆無なはずのあすかさんが覚醒し始めました

このままだと自分だけ装備ゼロという、涙も凍りつく激サムな結果になってしまうので・・・



DN 2014-09-27 00-57-04 Sat


便乗して覚醒してみたドヤァ

依然あすかさんの覚醒は続いているけれど、負けじと自分も



DN 2014-09-27 00-57-16 Sat


逆転大勝利です☆


これが深夜ハイテンションドヤァして勝ったんですが

一緒に行った他3人とも(あすかさん除く)逆鱗3枚以上持って帰ってるんだよなぁ・・・

覚醒した時に限って靴とか腕っていう

運の使い方が下手くそな深夜にゃるさんでした





その後は、VC繋いだままフル装備消化したり

BDメモ1のTAやってみたりと

完全にドラネス>>>睡眠というドラキチっぷりを発揮してました

でも、夜はまだまだこれから

深夜テンションということで、何を思い立ったか


にゃる「シュパン開けるわ」


いや、あれな、VCしながら出たらなんか気分いいじゃんっていう

まさに深夜テンションのノリで

手持ちでぎりっぎり1SET買えるお金があったので買ったんですけど・・・



終始お薬ばかり・・・

おっさんが、「残り7個で何か出るよ」と暗示の様なものをかけるが、安定のアンブロシア

深夜テンションとはいえ、悲惨すぎるラインナップだったので後悔していたその時




















DN 2014-09-27 03-10-48 Sat


にゃるぜんたがデレたあああああ


にゃるぜんたは夜がお好きなのね♂

というわけで、おっさんの暗示も惜しく残り6個のとこで出ました!

かれこれ13SETも開けてると考えると変な汗がどっと溢れてきますが

何はともあれにゃるぜんたシュパン奪還計画は成功という形で幕を閉じました

やっぱり深夜テンション最強ですね、間違いない



DN 2014-09-27 03-20-10 Sat


能力はこんな感じで完成

魔1,5%を引くことが出来たが、FDは30なのがちょっと残念だけどとりあえずこれで

着々と埋めれるところは埋めていけてるので

明日の更新でステも更新したいと思います!





それにしても、おっさんあすかさんとVCしてると

あすかさんに運が吸い取られるっていうこわーいジンクスがあるんですが

それを分かっていながらシュパン開けて大勝利していく

要するに深夜テンション最強(2回目)

今日はこれが書きたかっただけなのかも( ∩'-'⊂ )





DN 2014-09-27 03-47-15 Sat


他にも深夜テンションのノリで

あすかさんがエルピスし、禁断の脱スク水をして絶壁ガチビッチになったり

知らない人とドラロールして雑談したりで

気づいたら朝の4時半とかでしたアチャー

たまには朝まではっちゃけるのもいいよね、楽しい

次の日どうなっても知らないけどね☆





最後に


DN 2014-09-27 04-33-29 Sat


雲での煽りはやめましょう


にゃるぜんた出しても雲で煽られる、つらい日々ですね( ∩'-'⊂ )

赤いアルパカに乗ったらおっさんに

にゃるさんそれ似合ってる~ハハハ

って鼻で笑われながら言われました

いやさ、合ってるのだけだから!!

キャラクターは小悪魔清楚系アチャだから合ってないね!!(涙目

黒い雲きたら今度こそ当てるんや・・・!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるみる

L強化の次はシュパンでハマることになるとはね・・・
中々にお金のかかるゲームですわ

にゃるだけに、にゃるぜんたは当てたい・・・というか当てなきゃだったから
なんとか当てることでできてよかった!
みるみるもにゃるぜんた・・・当てない??



Comment

No title
編集
にゃるぜんたおめでとさん♥

にゃるさん恥ずかしがり屋すぎだよぉぉぉ(おこ

黒い雲きたら、また血眼になってシュパン開けるにゃるさんが見える(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
2014年09月29日(Mon) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

