2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.237 チャラ男と化したLF君TOPドラネス ≫ style.237 チャラ男と化したLF君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.237 チャラ男と化したLF君


DN 2014-10-01 19-39-07 Wed


どうも、目標が一通り達成できて浪費癖が再発しそうなにゃるです

今までは目標があってそれの為に貯金できたけど

アティの装備もイジるところはイジりきってしまったし

また謎のお買い物(通称:無駄遣い)に走ってしまいそうです!

今日の記事はそんな無駄遣いについての記事










さて、冒頭でも書いた通り、お金が使いたい時期です

性格上、あると使いたくなってしまう性なので

使いたいんです! 使わないと屍になりかねません



というわけで、最近アバターのお着替えをして

その勢いでエルピスするってのが流行っているので

周りがエルピスばっかして相対的に惨めに見えるLF君を

エルピスしてあげることにしました!!

サブキャラまでエルピスとかThe☆豪遊ですが

これからも動かしていくキャラだし、アバターはモチベに直結するからね!!



気になるエルピスするアバターですが

34次アバター「サイル」、「エネサイル」シリーズ

にしました!

全体的にラフな感じで、アサシンのイメージをひっくり返せるかなと思ったのと

個人的にかなり好みのデザインだったので

このアバター、白、赤、黒と色があるんですけど

どれも全部いい! なかなかどの色に決めるか迷いましたが、こんな感じにしました!





DN 2014-10-01 19-34-40 Wed


\チャラ男爆誕!!/


組み合わせを試行錯誤して、この組み合わせが一番しっくり来た

かつ、すっげーチャラ男っぽかったので決めました!

髪を金髪にしたら尚チャラ男っぽくなるんですけど、腐ってもアサシンなので

武器のアルフレアに合わせて白髪にしてみました

これからは見た目はチャラ男、中身は仙人スタイルでやっていこうと思います

チャラいけど浮けますささよろ





そしてLF君といえば

武器がケルU10、BDU11という超中途半端な装備だったので

先日のシュパンの副産物で出たゼリーで

圧倒的時代の流れに乗り遅れたBDU11狙いました!










DN 2014-09-26 13-04-39 Fri


強化運は流れに乗ってるよね!


ゼリー150個程で11になるという強運っぷりを発揮

まあ、あれだけシュパンハマったからこれくらいの見返りはね☆

無事BUD11,11になったLF君

イメージチェンジもして今後の活躍が期待できますね!!





最後に

載せる載せると言って引き伸ばしまくったステ晒しします!



DN 2014-09-29 20-14-11 Mon


属性は闇、雷共に17,7%
FDは2370で80Lv帯統合込み26%

80Lv帯込148kまで伸びました!

そして一つの目標であった、属性アティで素魔100k突破も達成しました!

レンシアキャンペーンで70紋章が出回ったのもあり、70紋章の魔攻OPを揃えたりして

なんとか達成出来ました!

欲を言えば胴をBDLにしたいですが、いくらお金がかかるか分からないので保留

後は上級竜珠と80タリスマンに乗り換えて完成になりますね!

ステータス爛も更新しておくので、詳しいステが知りたい方はそちらへ!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

バブル取り合い楽しかったよニッコリ
思った以上に死んでくれなかったのが残念だったけど
また機会があったら今度はいっぱい死んでね!!

次の企画も楽しみに待ってまーす



>ドラ楽さん

お疲れ様でした!

あすかさんをPKしに行ってたはずなんだけど
ドラ楽さんも遠隔PKしにしていたとは・・・
今度はみんなであすかさんのバブル奪いに行こ(っ'ヮ'c)

次回もいっぱい楽しませてね!



>おっさん

お疲れ様!!

ちょくちょくやるから楽しいのよね!
次もいっぱい楽しもうず!!
にゃるさん他力本願なので企画お願いね!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

