2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ style.238 来ましたハロウィンTOPドラネス ≫ style.238 来ましたハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.238 来ましたハロウィン


DN 2014-10-23 22-59-57 Thu


どうも、めっちゃ久しぶりですね にゃるです

今回の記事は久々の更新なので、一部謎テンションになるかもですが最後まry

というわけで、またまたまた更新が開いてしまいましたが


ちゃんと元気です。


・・・じゃなくて、ドラネスでもいろんなことがありましたね

対人好きの自分としては見逃せなかったDWCの予選や

毎年恒例のアバターコンテストなどなど

加えてドラネスもがっつりプレイしてネタがあるはずなのに・・・

3週間分のネタをダイジェストにして更新しようかとも思いましたが

3秒でつまらないと悟ってやめましたテヘペロ

さようなら綺麗なスクショたちよ・・・










さて、前置きが長くなりましたが

ドラネス、アップデート来ましたね!

毎年この時期恒例のハロウィンイベント

街もハロウィン仕様になって、おもすぎぷんぷん丸状態の再来ですね

ハロウィンに関しては毎年大体同じなので特に書くことはありませんが


かぼちゃの乗り物だけは死んでも手に入れる


という雲持ってない勢の嘆き



それと、今年のハロウィンアバターはどの職もいい感じで!

いろんなキャラに買ってあげたかったのですが、今回は出番が増えてきたカーリーちゃんに買ってあげました!



DN 2014-10-22 18-22-44 Wed


白馬に乗った王子お姫様とはまさにこのこと!



他にも、シュパン産のアルゼンタアバター

個人的にアチャとアサシンのデザインが好きで

特にアサシンは、代名詞とも言えるフードにスリムなボディに色合ry

とにかく、フードがいいんですよ! フード厨のにゃるさん()ですから、そこだけは譲れない

というわけで、エルピスしたばっかだってのにアルゼンタバウチャー目当てでLF君にシュパンを買ってあげました

結果は・・・次の更新で!!!!





そして今回のアプデで追加された温泉コンテンツ

早速どんなところか見るために&強化バフを貰うために行ってみました



DN 2014-10-23 01-29-28 Thu


混浴露天風呂とかなんという・・・!


ホモがたくさん湧くこと以外は雰囲気も中華な感じでとても好みでした!

がしかし!

温泉の中では温泉アバターになるっぽいのですが

アチャのアバターが完全にヅラなんですよね・・・

ま、まぁ、アチャはエルフだからね、年齢200歳とかだししかたないよね(嘆





その他にも、新コンテンツの侵食の城塞行ってみたり

早速上級竜珠に乗り換えたり

ナイトメアの評判の悪さを確かめに行ったりと

しっかりドラネスしました( ∩'-'⊂ )シュッ

とりあえず、ハロウィーン・エロティック・アイリーンを見てれば頑張れる

イベント期間中はしっかりログインしてかぼちゃゲットしましょうね~



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

編集
ハロウィンアバターはいいデザインだけど、なんで武器アバなしにしちゃったの〜ヾ(*`Д´*)ノ
アバなしのソサだけにしちゃった(>_<)
2014年10月24日(Fri) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

