2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.239 秋のシュパンまつりTOPドラネス ≫ style.239 秋のシュパンまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.239 秋のシュパンまつり


DN 2014-10-22 18-45-58 Wed


どうも、1ch展望台北側がシュパンポイントのにゃるです

今回は前回告知した通り、メシウマシュパン記事です

前回のにゃるぜんたの時はハイパーメシウマ結果でしたが果たして今回は・・・?!










さて、今回のシュパンの狙いはもちろん



アルゼンタアバ


アルゼンタバウチャー

頭のフードが堪らry

ただ、今回は前回と違って当てないとプライドがryという爆弾を抱えているわけではないので

自分の中でも控えめにしておこうと思いつつ


アプデ日の帰りに早速課金してきました





とりあえず3SET開けた結果



DN 2014-10-22 18-41-33 Wed



DN 2014-10-22 16-32-43 Wed



DN 2014-10-22 16-30-08 Wed
×3


他にもエルピスやゼリー300個、クマリュックなどが出ましたが

肝心なアルゼンタバウチャーは出ず

そして馬が3つという牧場物語

馬もかっこいいなーと思っていたので嬉しいんですけど

ほんとレア被りが激しいにゃるさんのシュパン属性

エピ羽がいい値段で売れるのでもう1SET開けようかと思いましたが

上級竜珠を揃えたかったので、今回はここで断念

まあエルピスしたばっかだしね、普通に考えたらいらないよね(負け惜しみ





DN 2014-10-24 00-16-41 Fri


厨二感満載でなかなかかっこいいです

左クリックのダッシュもペガサスと同じでかなりの速さだし

街中でストンプが使える唯一の乗り物ということで

クソダサ井上ロデオに変わってこれから乗り回しましょうね



DN 2014-10-24 22-06-12 Fri - コピー


滑空した時がフェニックスみたいですごいかっこいいんだよ!!





そして、シュパンからボロボロ出るシングネック達

アプデ日は値下がりが激しいので、手元にあったピュクシスで合成してみました



DN 2014-10-26 00-53-18 Sun




















DN 2014-10-22 19-31-01 Wed


一発でツモりました

なんとなーく合成してみたものの、よくわからない運の使い方をするうちのLF君(ただの物欲野郎

LFにエピアクセ揃えてもなーと思いつつ、これで完全にアルゼンタアバを諦められてスッキリ

尚、他のエピアクセは皆無だったので、耳もつくってとりあえず2SET効果を出して妥協していくスタイル

4SETはそのうち・・・ね




というわけで今回のシュパン記事

メシウマなのかメシマズなのかわからない一番微妙な結果に終わりましたが

いつか来るであろう黒い雲の為に

お金も運も蓄えておくんだ・・・

てことで、城塞金策出るにゃああ!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるみる

武器アバなかったのは残念だったよね!
カーリーとレンシアのやつ欲しかったんだけどなぁ

いつか別の形で実装されることに期待!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

