2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.240 温泉パワーでPONPONPONTOPドラネス ≫ style.240 温泉パワーでPONPONPON


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.240 温泉パワーでPONPONPON


DN 2014-10-27 00-19-41 Mon


どうも、声が掠れてVCでゾンビ状態のにゃるです

いやぁ、最近急に寒くなってきましたね

みなさんは風邪なんか引いてませんか??

にゃるさんは、早速トレンドを取り入れると言わんばかりに風邪真っ只中です

そんな時こそ暖かくしたい、温泉に浸かりたい!

ということで週末に密かに温泉旅行に行こうかと計画してます(大嘘










さて、温泉といえば暖かくて、気持よくて


強化率UPバフが付きますね!!

温泉=ドラネスになりそうで先が怖いです



というわけで、月曜の温泉が強化率UPだったので

周りもいろいろ強化してるし、前から叩くか迷っていた

BDL胴を叩いてみました!

温泉バフもしっかり適用させて、強化がポンポンと成功するようにと

BGMに大音量できゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONを流しながら、いざ強化










DN 2014-10-27 00-43-15 Mon


ブラックドラゴンレンジャーワンピース+12!


温泉効果はイマイチ体感できなかったし

BGM流したのに、PONPONPONと行ってくれませんでしたが

なんとか12にして一段落です!

お値段は19000G程 PONPONPON補正なんて存在しませんでした☆

ちなみに、同じ日に固定のムンロ君が全身L12のモンスター装備になってました

ま、負けてらんねぇ…(白目





上級竜珠に換装、BDL胴12にしたということでステ更新



DN 2014-10-28 22-49-59 Tue


込153k程

竜珠も上級生命の体力型に換装し、銅もBDLになったのでHPがかなり伸びて

ボルケコアでも通用しそうな感じに出来たので満足

後は竜珠をOP付きに換装と80技巧待ちですかね

FD積まずに行けるとこまで頑張りたいです!





話は変わって、前回のアプデで今までアティ使いに猛威を振るっていた

赤ガイデのバグが治りましたね!

CT抵抗の高いボルケではあまり実感できませんが

BDなどではCTがガンガン出るので、赤ガイデが連発出来るようになって

ガデ、フィジの強化に隠れて密かにアティの強化もきたと言えるレベル!

そして、最近はバリスタで



DN 2014-10-27 22-16-33 Mon


BDに行くとこのレベルのダメージがぽんぽんでて気持ちいいです!!

アティは一発がデカいスキルがバリスタくらいなので

なかなか億単位の数字が見れないだけに、バリスタの一発が快感な今日此頃



ではでは、風邪を治すために早めに寝ます

今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

