2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.241 さよならハロウィンTOPドラネス ≫ style.241 さよならハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.241 さよならハロウィン


DN 2014-11-18 20-12-01 Tue


どうも、寒さも増してきてこたつハムスターになっているにゃるです

いやぁ、気づけば11月も後半ですね

そんな中、このブログは今日が11月初の更新

まったく何やってんだよー、という感じですが

みなさんお久しぶりです、願い事が叶うなら1日を50時間くらいにしてほしい今日此頃



さて、恒例の書く書く詐欺をしてまーた更新が空いてしまいましたが

最近はやりたいこともたくさんあって充実していて

ほんと1日24時間じゃ足りない感じです!!

それにともなってブログの優先度ももちろん地の底へ

これからも超不定期更新が続くと思いますが、ドラネスはやっているのでちょいちょい更新していきたいと思います!










生存報告はこのへんにして

今日でドラネスのハロウィンも最後になりましたね



DN 2014-10-31 19-14-49 Fri


このクッソ重い夜仕様から開放されると思うとほっとしますが

季節で変わる街の雰囲気が大好きな自分としてはちょっと寂しいですね

次はクリスマスなので、それまではいつも通りのThe普通を楽しもうかな





DN 2014-11-18 21-04-52 Tue


ハロウィン最終日にアルパカ


という、見納めには全くもって似合わないアルパカで今年のハロウィンは締めになります!

ヴェルシュヴァルサス×3の牧場物語から始まり

アルパカ戦隊~ハロウィンエディション~で終わった今年のハロウィン

来年はどんなハロウィンになるのかは想像も出来ないけれど

今年と同じように笑いとネタが絶えないハロウィンになることを願いたいね!

・・・と、来年の話なんてまだまだ先のことなので、とりあえずクリスマス

クリスマスは、サンタオークVSあくろばった ~ゼリーでボロ儲けにゃ~シリーズを連載予定です!

乞うご期待!!





とりあえず今日は近況報告ということで

次回からはまた普段通りの謎日記を書いていきます!

では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

