2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.243 ブログ用PVつくってみた!TOPドラネス ≫ style.243 ブログ用PVつくってみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.243 ブログ用PVつくってみた!


DN 2014-12-01 18-39-01 Mon


どうも、12月になると謎テンションが一向に増すにゃるです

気づけば今年も残すは1ヶ月

そして先月の更新回数はなんと2回!!

ブロガー・・・なんですかねぇ? にゃるさんからブログを取るとHENTAIしか残りませんが大丈夫なんでしょうか・・・

・・・大丈夫なわけがないですよね! たぶん

というわけで、12月は出来るだけ更新頻度上げたいと思います(震え声

何回目だよ・・・って感じですが、このままだとHENTAIになってしまうのでしょうがないね










さて、最近のドラネスは・・・


トレジャー・・・?

初日で飽きました


ボルケコア・・・?

LFでしか呼ばれません


メビウス・・・?

ぼっちです、察して下さい



モチベだだ下がりじゃないですかぁ!!!


メイン動かす機会も減ったし、なんだかドラネスをやってる気がしなかった・・・



・・・と、そんな状況を打破するために

にゃるさん、PV作成に挑戦しました!

モチベが上がらない時はやりたいことをやればいい! ということで

前々からつくってみたいなぁと思っていたPVをつくってみました!

他の方々がつくったPVを見ていて、興味本位だけでつくったので大した物ではないですが

そんな感じでつくったPVがこちら!






製作期間は5日間

初の本格的なPV作成だったのでなかなか大変でしたが、なによりもつくるのが楽しかったです!

また気が向いたら、第二弾とかもつくってもいいかも・・・!?

今度はもっと時間をかけてクオリティの高いものをつくってみたいですね!

みなさんもモチベが下がっている時はやりたいことをやってみては?




最後に

更新してない間にアティの装備をちょっと更新して、目標であった込160kに到達できたのでステ更新しておきます!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

