2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.244 流行りのTAやってみた!TOPドラネス ≫ style.244 流行りのTAやってみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.244 流行りのTAやってみた!


DN 2014-12-07 00-38-12 Sun


どうも、今年度初の雪にテンションがスーパーダウン! にゃるです

自分は寒いのが大のニガテなので

冬はもちろん、雪なんて降った日には暖房ハムスターになっちゃいます

見る分には綺麗で好きなんですけどね

今年は例年より冷え込むのも初雪も早いので寒さには気をつけましょう!










さて、前回に続き今回も自己満足動画お披露目コーナー

今回は、巷で流行っているBDMオーガTAを動画にしてみました!






もうちょっと上手く立ち回れれば後5秒くらい縮めれそうだけど、現状はこんな感じ!

強化されても影が薄いアティだけど、ソロではそこそこ頑張れる職ということが分かってもらえればいいな



ちなみに、深夜にいつものブロガー3人でオーガTAやることになり

一発目で撮り終わって真っ先にゴールしたのは私です←

後の二人はものすごい撮り直して頑張ってるみたいなので、ぜひとも良い動画になってほしい!

トレンドを取り入れてくのがブロガーってもんですよね!!(ドヤァ





最後に



DN 2014-12-01 22-18-27 Mon


ボルケコアの最初の分かれ道にてあすかさん発見!

3Rのあいつといい、ボルケはあすかさんの巣窟なんですかねぇ・・・



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

