2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.245 治らない浪費癖TOPドラネス ≫ style.245 治らない浪費癖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.245 治らない浪費癖


DN 2014-12-16 23-50-25 Tue


どうも、今年のクリスマスはドラネスがお供のにゃるです

今年は運営からのクリスマスプレゼント?でバーニングがあるからね、仕方ないね(吐血

そして、12月も気づけば後半に突入していて・・・

ツイッターでの企画や、固定でのPV作成が決まって充実しております!(ネット内ですケド。。。

そんな感じでブログの優先度ががが・・・

ま、まぁ、明日からクリスマスイベントだしね! ネタもたくさんできるよね!

サンタオークのせいで逆にブログの優先度が下がる気しかしない










さて、ドラネスですが

冒頭でも書いたように、最近はツイッターの企画でヘッダーの作成や、PVの作成などなどで

あんまり積極的には消化してないんですよね・・・

先週の消化記録は驚きの、アティでボルケ5連・・・以上!

そんなにゃるさんの主な収入源はフル装備戦とBDHCのアクセ分配なわけで

フル装備は毎週7キャラ消化してるので、アクセと交換してそこそこのお金になるんですよね

気づけばろくに金策してないのに1万G貯まっているので怖い怖い

LF君の装備も大体80に移行完了して、お金の使い道がなくてモチベががが・・・状態なのです!

そして、そこで蘇る浪費癖・・・!

我慢我慢と自分に言い聞かせるも、到底出来るはずも無かったので・・・





アテナ


今期アチャレアアバのアテナ青買っちゃいました・・・!

噂に聞いていたとおり、かなりかわいい・・・!

アテナの青色は合成色なので、もちろんかなりの値段はしましたが・・・

完全オサレ用ですけど満足です!!(飽きたら売れますし

アテナを買ってあげたのは対人用ばったちゃんなのですが、対人用のくせして

BDLショートボウを持っているという超絶贅沢者

スターリーナイトテールに合わせたかったんだ、しょうがないね!(しょうがなくない

そんなBDLショートボウは





DN 2014-12-12 23-11-37 Fri


固定で寄生させてもらって作りました(ゲス顔


装備なくても死ぬやつとかおらんやろぉ(ドヤァ

とか言ってたら、1Pの爆弾に気づかず死亡という恥ずかしい死に方をしましたが

むしろ裸でここまで生存してたんだからすごくない???

無事作らせてもらえたので感謝感謝です!

これでめでたくも見た目だけは強そうなばったちゃんの出来上がり!





DN 2014-12-16 23-59-40 Tue


装備覗いてはいけない(戒め


そんなこんなで、また対人のモチベが上がったのでちょいちょいやってます!

最近は結構勝率いいのでやってて楽しいですね!





最後に


にゃれいんと


「にゃ」をつければなんでもいいって思ってるんですかね・・・


最近は精霊を可愛く見せてシュパンの売上を上げるのが流行りなんですか??

ベルス精霊「・・・」

兎にも角にも、クリスマスイベント楽しみです!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

