2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ style.246 滑り込みクリスマスにゃ!TOPドラネス ≫ style.246 滑り込みクリスマスにゃ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.246 滑り込みクリスマスにゃ!


DN 2014-12-25 22-11-18 Thu


メリークリスマス!!


今年のクリスマスももう終わりますが滑り込みで更新、にゃるです

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

街に出てイルミネーションを見ながらラブラブデートした恨めしい方

はたまた、外なんてくっそ寒むいから温かい部屋でのんびりネトゲでもしてようw

というにゃるさんみたいな方

いろんな過ごし方があったと思いますが、今年もなんだかんだ楽しく過ごせたクリスマス

ツイッターでの企画も好評の様で何よりでした!

にゃるサンタ大活躍です!!

次はお正月だね、また年賀状的な何かを作らないとね、楽しみ!










さて、ドラネスでは運営からのクリスマスプレゼントとして



DN 2014-12-25 22-10-35 Thu


クッソ汚い聖夜の淫獣なんかが贈られましたね

一体どういう趣旨でこんなものを贈りつけたんでしょうか・・・!?

ディナーはフライドチキンで物足りてるんですよ!!

そんな飾り付けても美味しそうじゃないから、というか見てるだけでノロウィルス感染不可避



そしてもう一つ、淫獣とは別にエモーションのプレゼント!

過去のものですが、これは普通に嬉しい贈り物ですね!!

ポーズをとるエモとハイポーズエモは持ってなかったLF君に

ドラロールは全キャラ持ってるから知らない子



DN 2014-12-25 23-08-39 Thu


これが欲しかったんだよ! \その程度かっ/

地味につま先ピンッなのもお気に入りw



後は、クリスマスはもう終わるけど明日から始まる年末年始のイベント

高いお金だして買ったダークフィアウィングがばら撒かれるとのことで少しショックだけど

いろんなキャラで寄生クリアしてゼリー大量ゲットにゃ!

ガチャもあるみたいで楽しみだし、抽選で5名様にゲーム内アイテムなんでもプレゼントも・・・!

何を貰おうか・・・妄想が膨らみますな!





今年は後1回、2014年のまとめの記事を書いて締めたいと思います

ブログについたはかなりサボリ~な1年だったけど、最後くらいはしっかり締めたいしね!

ってことで、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

