2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.16 2000Pts!TOPドラネス ≫ style.16 2000Pts!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.16 2000Pts!


はーい、にゃるです(´∀`*)

昨日は更新しようとおもってたけど

いろいろやってて気づいたら日付変わる直前だったテヘペロ



ということでドラネス

まずはこれ


DN 2013-04-07 17-14-51 Sun


いままで2000行きそうで行かないところをさまよってたんですが

昨日やっと2000Ptsまでいけた(`・ω・´)

過去には1999で某ネル最強マセさんに当たったりしたこともあったんですけどw

イーターの戦い方にはまだ慣れてないけど2000いけてよかった(´∀`*)

青さん応援ありがと(∩´∀`)∩



そしてそして、今週のメビウス

水曜にネスリセらしいので3回全部消化した!

今回のメビウスはかにさんが途中でサバ落ちしちゃったりでカオスになったけど楽しかった(*´艸`*)

気になる報酬?






・・・






DN 2013-04-07 21-44-13 Sun



DN 2013-04-07 22-08-40 Sun



3回目はSS撮り忘れたけど加護ネックレスと突撃リング(´・ω:;.:...



紋章どこじゃぁぁぁぁぁぁぁ

紋章でなかったよ、はい

ちょっと今回の報酬しょっぱすぎませんか?><

水曜ネスリセしたら紋章が3個くるんですね、わかりますw



メビウスの後には60H6連行ってきた(`・ω・´)

プロKで時間vs取ろうとがんばったけど惜しくも取れなかった(´・ω・`)

時間は間に合ったけど死んじゃったり、生きてたけど時間間に合わなかったりで

なかなかむずかしいもんだなぁ

なんとかして取りたいよね~

んじゃあいつ取るの?

今でしょ!

水曜ネスリセきたら取りますー



それじゃ今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

