2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.02 紋章・・・なんてなかった!TOPドラネス ≫ style.02 紋章・・・なんてなかった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.02 紋章・・・なんてなかった!


はーい、にゃるです(´∀`*)

最近暖かいですよね、うちでもとうとうストーブさんが仕事を終えました!

なんだか寂しい気もするけど、そんなのは暖かさで吹っ飛ばしてしまおうw



さぁ、今日はフレのかにさんと一緒にメビウス行ってきました!

紋章漁りに行ったんだよ(フラグェ


DN 2013-03-22 22-38-28 Fri


1ステ目はラミアさん(`・ω・´)

ここのシンクロは案外楽だよね(´∀`*)

ここはさくっとシンクロも成功させつつ・・・


DN 2013-03-22 22-41-29 Fri


はい、きましたゆとり仕様

ラッキーですね(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、ここでドラゴンに行くドMな人はそういないわけで・・・


DN 2013-03-22 22-41-56 Fri


安定のケルベロス!

こんな怖い(  <●> (_人_) <●>)してるのに名前メロンちゃんとかだもんね、運営のセンスェ・・・

ここもさくっと終わらせ、1回死んだとか気にしない

気になる報酬は・・・


DN 2013-03-22 22-49-31 Fri


紋章さんは何処へ・・・\(^o^)/

アクセとコードのドロ率UPは伊達じゃないぜ・・・

アクセはダイス負けしたのでダイコほくほくいただきました(´∀`*)



さて、明日は土曜! フル装備戦ポイントで紋章がもらえる日(*´艸`*)

自分は2キャラと少ないですが、今週こそFDっ・・・(フラグ

そんな夢みて今日は寝ます! ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

