2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.17 出会いTOPドラネス ≫ style.17 出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.17 出会い


はーい、にゃるです(´∀`*)



さっそく今週の紋章いっちゃいましょー♪

今週は1キャラ分しか開けれなかった(´;ω;`)ブワッ

気になる結果は・・・?



DN 2013-04-13 11-32-30 Sat


加護紋章!

そしてそして・・・



DN 2013-04-13 11-37-09 Sat


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ディレイ抵抗ですかぁ・・・

一応売っとこう、うん(`・ω・´)

そろそろ例のやつおなしゃす!



そしてそして

今日ぶらーっとドラネスのニコ生放送を回っていると

同じソウルイーターで楽しそうな人の放送を発見して


DN 2013-04-13 20-14-40 Sat


遊んできました~、はい(´∀`*)

そしてフレ登録までさせていたただきました!!

見るからにお強いお方で今度ネストなんかも行きたいなーなんて

良い出会いがありました(*´艸`*)



今日のGDHC

今週もギルド内で消化しまして


DN 2013-04-13 22-25-28 Sat


無事クリア!

練習中の方も無死でいけてよかったよかった(´∀`*)

報酬は特に目ぼしいものはでなかったよぉ( ;∀;)

そろそろファンきてもいいんじゃないの? ファン!!


最期に


DN 2013-04-13 23-11-26 Sat


ギルドのマジェさんと今週のフル装備消化

9勝1敗とかなり調子もよく1900手前まで来れました(´∀`*)

この調子で2:2も目指せ2000台だね(`・ω・´)


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

真っ白なムンロ君(かにさん)>

作ってやったぜ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

製作期間2日だったりするからね・・・

PCのスペックと環境やソフトの関係でダンス部みたいな動画は絶望的にきついのです(´・ω:;.:...



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

