2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.18 紋章TOPドラネス ≫ style.18 紋章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.18 紋章


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日は、というか毎週日曜の恒例メビウス

先週は一気に消化したせいと今週あんまり狩りしなかったから感覚がおかしかった(´・ω・`)

今日は



DN 2013-04-14 21-39-27 Sun


スカラベのシンクロがクリアできた!

火力×火力のペアなら余裕なんだろうけど

イーター×ムンロという超ロマンペアでやってるからね ( ー`дー´)キリッ

あとは鍛冶屋さんとブランコさんか(´・ω・`)

できる気がしないね、うん!


そしてそして報酬はー


DN 2013-04-14 21-34-03 Sun


2回行ったけど2回ともこれだった(´・ω:;.:...

今週も紋章来ないのかなぁ・・・


そしてそして

かにさん抵抗型紋章に魔攻OPつけちゃってー

おめでとうだよぉ(´∀`*)

これでサブが強くなってネスト行きやすくなるんだもん、素直に祝福するよー(`・ω・´)

そろそろ自分のとこにも追加OP(FD)来ないかな?( ・´-・`)



なんかマンネリしてきたから一気に火力上げちゃおうかなぁと思う今日この頃

GDLでも叩くかなぁ・・・


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

No Title
編集
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
サブはレアアバ5箇所で残り手だけになりましたっ!
GDL叩く気か…!
10000Gぐらい準備しないとね(´・ω・`)
2013年04月15日(Mon) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

