2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.19 ふれあいTOPドラネス ≫ style.19 ふれあい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.19 ふれあい


はーい、にゃるです(´∀`*)

最近ネタがなくて悲しい( ;∀;)

そろそろ検証でもしようかなぁ



今日はこの前であったソウルイーターの白珠さんと60ケル行ってきた!

予想はしてたけど火力えぐかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分のフレのイーターさんが自分より火力高すぎていらない子状態だったり(´・ω・`)


DN 2013-04-15 17-02-10 Mon



最後に記念写真を(`・ω・´)

アバターは白珠さんと色違い(´∀`*)

楽しかったからまた行きたいな!



カーリーの25次レアアバのファムセントの頭が欲しいと思ってる今日この頃

ちょっとお金ためて魔攻OP買っちゃおうかなぁ(´∀`*)

では今日は短いけどこのへんでー ノシ


PS,トップの動画かなりかさばってる感じがしたので撤去しときました~
   見たい方はカテゴリから飛んでね♪




コメ返

かにさん>

今度は時間vs取らせてもらわなきゃだね(ΦωΦ)フフフ…

GDLって言ってもメイン武器でてないから(´・ω・`)

10000G? (ヾノ・∀・`)無理無理



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

