2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.21 アップデー㌧!TOPドラネス ≫ style.21 アップデー㌧!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.21 アップデー㌧!


はーい、にゃるです(´∀`*)



さてさて、今日はアップデート!

まずはこんなものから


130417_skill_info.jpg


なにこれおいしいの?

前からくるー、こないーとかあったけど来ちゃったね、追加ツリー

ふむふむ30日限定で780HC


・・・


買う人おるん?w

さすがにこれはひどいでしょ

配布とかにしてくれれば万々歳なのにねー (ー_ー)



130417_gakuenava_info4.jpg


海の向こうの流れ通りスクールアバ来ました!


kari1.png


なにこのでっかいリボン、電波でも受信するん?w

アバター自体は微妙だけど

やっぱり武器アバ( ゚д゚)ホスィ…



とあるアポ60PTでの出来事


DN 2013-04-17 18-47-53 Wed


ビックメカボンバーきゃわいい(*´艸`*)

いやいやそうじゃなくて、ビックメカボンバー状態のまま直らないってまたすごい不具合w

珍しいものが見れた (ΦωΦ)



では今日はこのへんで~ ノシ





☆リンク追加

白珠さんのブログ

http://ameblo.jp/shiratama-online/

白珠さんのコミュ200人突破記念でブログ設立したそうです!

おもしろいSSとかのっけてくれるんだよ、きっと ((o(´∀`)o))ワクワク





コメ返

>かにさん

DN 2013-04-17 23-00-43 Wed

さすがに借金ほったらかして大金使うなんてことはしないよ(´・ω・`)

遅くなったけど今度メビウス行くときに返すね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

