2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.22調整TOPドラネス ≫ style.22調整


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.22調整


はーい、にゃるです(´∀`*)



ここで唐突に

きりのいい数字っていいよね?( ・∀・)

ほら、一の桁が5とか0とかさ(*´艸`*)

そんな理想から始まったことを書いてみます


※ものすごーくどうでもいいことなので注意w


月曜日までの自分


DN 2013-04-14 11-59-45 Sun


うん、きりのいい数字で満足してたのよ(殴



火曜日の自分


DN 2013-04-17 18-47-54 Wed


m9(^Д^)プギャー


DN 2013-04-16 22-54-54 Tue


こいつのしわざ



木曜日の自分


潜在1

潜在2


からの


DN 2013-04-18 22-09-06 Thu


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


結論、CT靴に買い換えてすらいないのに無意味なことした^q^



そこまでHPとかMPの数字とか気にしてないからっ

なんとなくやってみただ・・・ry


では今日はこのへんで~ ノシ
(手抜きとか言っちゃダメよ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

