2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.25 いろいろ消化TOPドラネス ≫ style.25 いろいろ消化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.25 いろいろ消化


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日はいろいろ消化した

うん、つかれた( ・∀・)

PKN5連に台風H3連、PKH2連、GDN2連、メビウス2連消化した(`・ω・´)


DN 2013-04-21 16-52-42 Sun


PKNにてカーリー3人組誕生!

きれいにみんなこっちむいてるw

ちょっとこれは今期最大のベストショットだよ、うんw

ちなみにこの時のPTはカリ3にクレ1の超ハーレムPTだったとさ



DN 2013-04-21 22-08-34 Sun


GDNにて5無死とりました!

ギルメンのお手伝いだったんだけど取れてよかった(*´艸`*)

今更感がはんぱない? 気にしたら負け



DN 2013-04-21 23-25-25 Sun


メビウスにて久しぶりの紋章でた!

1回目は賢者リングだったとか気にしない

ま、まぁ、余裕で魔攻OPつけるんで・・・(震え声



・・・



DN 2013-04-21 23-27-19 Sun


売れる紋章になると思ったか? 俺だよ!!

(´;ω;`)ブワッ

そろそろサブの装備買わせてくださいー(人∀・)タノム



では、今日はこのへんで~ ノシ





☆リンク追加

舞姫さんのブログ

http://ameblo.jp/nanamigo08/

自分がカーリー始めたころから読ませてもらっているブログです!

今回相互リンクできてすごいうれしいですね(*´艸`*)

ブログだけでなく動画などいろいろ上げているのでぜひチェックですよ!





コメ返信

>舞姫さん

相互リンクありがとうございます~(*´艸`*)

ほんとにカーリーのブログって少ないのでがんばって更新していきたいところ!

ステに関しては自分なんてぜんぜん弱いほうですよ~(´・ω・`)

周りには込40k超えとかのカーリーいて怖いですもんw



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

