2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.03 お前の価値・・・? (ヾノ・∀・`)ナイナイTOPドラネス ≫ style.03 お前の価値・・・? (ヾノ・∀・`)ナイナイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.03 お前の価値・・・? (ヾノ・∀・`)ナイナイ


はーい、にゃるです(´∀`*)

最近花粉がひどいです、はい

今日なんてティッシュ何枚使ったんだろうね(゚д゚)




さて、今日は土曜日! フル装備戦ポイントがもらえる日!

ま、まぁ、昨日あれだけFDOPつくってフラグたてたからね、つくにきまってるじゃないかw

そんなこんなで、今週の紋章~



DN 2013-03-23 11-11-04 Sat


DN 2013-03-23 11-13-14 Sat



加護と生命でした~(*´艸`*)

生命は売れるからおいしいですね

気になるOPは・・・








DN 2013-03-23 11-14-09 Sat


おーい、誰だこいつ呼んだの~


スタンさんこんにちわw

お前の価値・・・? (^ω^)察しろよw

てっきりFDOPがでてく・・・ry

FDOPは何処いったんでしょうねぇ(´・ω・`)

とりあえず850Gで取引だしておくかぁ

紋章ドリームしてサブのアティちゃんの装備が揃うのはいつになるやら・・・





さて、今日は夜9時からイベントがありました

自分の前所属していたギルドでギルド会議が行われるということで参加してきましたよ~(`・ω・´)



DN 2013-03-23 21-22-57 Sat



久々にギルドの人とも集まれてよかったです(´∀`*)

みんなの声きけたので安心しました!

ドラネスはじめたときからお世話になったギルドなので
今度は自分が強くなってギルド発展に貢献できたらなぁ、なんて思ってます(`・ω・´)




そしてそして

会議が終わって少しすると、現在は仮引退中の初代ギルマスの青さんが顔だしてくれました!



DN 2013-03-24 00-17-38 Sun



一人称変なのはスルーでw ノリですよノリ!

やっぱり青さんはおもしろい!

ブログがんばって更新するから見てね(`・ω・´)

青さんもたまには顔だしてくれると飛び跳ねて喜ぶよ( ・∀・)





☆リンク追加のお知らせ


この記事でも紹介した元所属ギルド「みのむし」のブログです

今は更新頻度が落ちてきているのですが
ギルド「みのむし」の活動や成長が見れるブログですよ!

左のリンクから飛べるので興味がある方はぜひ覗きに~




それじゃあ今日はこのへんで ノシ




コメ返


>青さん

ブログ見つけちゃったからには毎日見るんだぞ!
いや、うそです、見てください

できるだけ更新がんばるからね~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

