2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.28 スカイブルーTOPドラネス ≫ style.28 スカイブルー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.28 スカイブルー


はーい、にゃるです(´∀`*)



さっそく今週の紋章~♪


DN 2013-04-27 11-54-43 Sat


DN 2013-04-27 11-56-55 Sat


致命と疾風でした~!

先週みたいにはずれのオンパレードじゃなくてよかったよかった


もちろん安定の2op^q^



今日ふら~っと取引所みてると


DN 2013-04-27 13-23-01 Sat


前から買おうかなぁと思ってたこれが安く売っていたので衝動買い!

2000Gもかけて目の色変えたったったった ( ー`дー´)キリッ



DN 2013-04-27 13-23-54 Sat DN 2013-04-27 13-26-53 Sat


う、うん ほとんどかわってないねw

もうちょっと良い画質で撮れば違いが分かるのだけれど

とりあえずだんだん青に染まってきているので満足(*´艸`*)



今日の一枚


DN 2013-04-27 18-02-18 Sat


今日のプロKHにて

上手く写るとついあげたくなっちゃうんだ♪



では今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

