2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.29 トライバル5SETTOPドラネス ≫ style.29 トライバル5SET


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.29 トライバル5SET


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日はなにを思い立ったか胴をトライバルに変えて5SET効果を出してやろうとして

5SET効果でCT1034はけっこううまいかなぁって


DN 2013-04-28 11-51-37 Sun


自作で10まで過剰したった(`・ω・´)

9からゼリーつかったよ、チキンとか言わないで



DN 2013-04-28 17-36-43 Sun


冠位Ⅱまで付けて知体HP潜在つけて完成!

この潜在つけるまで倉庫にあったオニコ30個と追加で買ったオニコ数個使うという地獄だった(´・ω・`)

これでCT24kまで持っていけたのでとりあえずおk

イーターのステも更新しておきました。



今日の夜はYD遊びに行ってきた!

楽しかったです、はいw


DN 2013-04-28 22-12-44 Sun


蠍に行ってきた!

YD2Rは蠍だけ初見だったからなにがなんやらであたふたしてた(´・ω・`)

初見だったけど花や毒壁を失敗することがなかったのでよかった!



DN 2013-04-28 22-33-03 Sun


みごとに壁にはめられてチーン

また挑戦したいね(`・ω・´)



YD終わってからはGDHCに!

DN 2013-04-28 23-32-36 Sun


( ゚д゚)ハァ?

なにこのバグひどすぎ進めない泣きそうw

1回目はクラケスで全滅して

2回目はこのざまだよ(´・ω・`)

みごとに入場券なくなった、今週GDHC消化できなくなったよ(´・ω:;.:...

運営さんなにやってるの? ちょっとこれはひどすry



運営さんひどいと思うので寝る!

では今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

