2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.30 今週のメビウスTOPドラネス ≫ style.30 今週のメビウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.30 今週のメビウス


はーい、にゃるです(´∀`*)

今週はYDに遊びにいってばっかだったので実はSSが溜まってたり(ΦωΦ)フフフ…

また時間のあるときに張っておきます



今日はメビウス3連消化してー

ひさびさにゆとりステージやらドラゴン3連戦やら楽しかった


報酬は察して・・・



DN 2013-05-01 22-23-13 Wed


DN 2013-05-01 22-46-54 Wed


DN 2013-05-01 23-10-18 Wed


突撃リング 「ちーっすw」

まさかの3回連続突撃リング・・・(´・ω・`)

突撃リングなんて店売りするでもなくインベントリ外にドラッグ安定ですた^q^

そして紋章なし!

ちょーっと今週は酷かったね、報酬

紋章がでなくとも2opイヤリングとかでてくれればなぁ・・・



この前やってた闘技場110勝するまで帰れまNEST(だっけ?)っていう企画に参加してみた


DN 2013-04-29 19-56-08 Mon


適当にクリックしてたら入れたんだもの

エレに蹴りコンで挑むのは無理があった!

けどYAMAMOTOふつうにうまかったよ! なめてかかっちゃだめだったね

イーターで行っておけば結果もでただろうけどなぁ

また企画あったらイーターで参加でもするかなぁ



では今日はこのへんで~ ノシ



Comment

No Title
編集
今週は仕事の都合上で普通の3連戦になっちゃって申し訳でした(´・ω・`)
来週は休みあるので、紋章ゲットしたいとこだね(*´∀`)
2013年05月02日(Thu) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

