2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.31 学園アバTOPドラネス ≫ style.31 学園アバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.31 学園アバ


はーい、にゃるです(´∀`*)



ドラネスではまた某放置イベが始まって・・・

バウチャーなんてでるはずもないのにね!

前回ゼリー100が当たったから今回もなんて期待してたり

放置する時間ないので無理です、はい



今日は前から買おうか悩んでいた学園アバを購入!

イーターの買おうかアティの買おうか迷ったけれど、武器アバに魅了されてイーターのを買った(`・ω・´)

両方買うのはお財布的に厳しかったので(´・ω:;.:...



DN 2013-05-03 21-26-32 Fri


DN 2013-05-03 21-26-19 Fri



見た目はこんな感じ!

このキャラ全体的に青くしてるので合うか心配だったけど、キューピットの羽が黒いので自然と溶け込んでくれた!

満足満足(*´艸`*)



ここでひとつ

実はこのブログの名前仮のものでてきとーにつけた名前なので、そろそろしっかりした名前に変えたかったり

考えてくれる人とかいたりー・・・なんて

とりあえず近いうちにブログ名を変えたいなっと、そういうこと



明日は土曜日!

ほんとは今日が土曜日だと思ってた!w

ゴールデンウィークで時間間隔狂ってるんだねw

と、そんなことはどうでもよくて、明日はイーターが紋章2つあけれるので期待大!

そろそろF・・・

では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>かにさん

仕事だったんだもの、しょうがないしょうがない!

気にしてないから大丈夫だし

来週こそは紋章だすで! 突撃リングは爆ぜろ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

