2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.32 GWTOPドラネス ≫ style.32 GW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.32 GW


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日でGWも終わっちゃいましたが

みなさんはどんなGWを過ごしたのかな?

自分はネットばっ・・・

ちゃんとリアルでもわいわいやっていたので、ええ



GW中溜まったものを一気に書いちゃおう!

まず今週の紋章から(`・ω・´)


DN 2013-05-04 10-51-31 Sat


DN 2013-05-04 10-53-53 Sat


DN 2013-05-04 10-54-01 Sat


幸運のくせに出ても幸運じゃない件について×2!

幸運2つでても運が言い訳じゃないのだよー( ;∀;)

もちろん全部安定の2opなわけで(´・ω・`)


どこが幸運なんですかっ!



今週のメっ、メビウスはー!


DN 2013-05-06 18-18-17 Mon


( ・∀・)ニヤニヤ

ニヤニ・・・

ニ・・・





DN 2013-04-21 23-27-19 Sun


どうしてまたお前なんだ!!

(´;ω;`)ブワッ



GW中はメモリア練習にたくさん行ったり

夜遅くまで闘技でわいわいしたり

休みの日ならではのドラネスライフが送れたよ(`・ω・´)



今日の一枚


DN 2013-05-06 16-43-57 Mon


レリックの森!のようにみえてなんか違うのが混ざってるやつ!

樂しかったのでパシャリ!



明日からは普段の生活に戻るけどがんばっていこー(`・ω・´)

では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

