2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.34 今週TOPドラネス ≫ style.34 今週


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.34 今週


はーい、にゃるです(´∀`*)

今週はリアルが忙しかったり、体調を崩してたりで更新できんかった(´・ω・`)

ということで、今週たまった分を書きます!

そんなにやったことはないんだけどね( ・∀・)



まずはメビウス!


DN 2013-05-16 18-46-21 Thu


DN 2013-05-16 19-23-30 Thu


ももも、紋章(゚∀゚)



DN 2013-05-17 19-03-16 Fri


(´・ω・`)



DN 2013-05-16 19-00-04 Thu


DN 2013-05-16 19-43-08 Thu


追加OPはつかないんだけどね!

活力型はHP型の一番高い値だったのでそれなりの値段で売れた(゚∀゚)

力型とかもう・・・

売れたお金でアティのスキリセでも買ってあげよう(´・ω・`)



そしてそして!

ログインイベントも終盤になり


DN 2013-05-16 00-05-01 Thu


ほぼ毎日ログインし続けた人は貰えたんじゃないでしょうか?

ゴミ箱12個!


理想

わー、12個もあるし朱印ゼリーうまうまじゃねー? それに羽だって、バウチャーだって期待できるでしょ!
((o(´∀`)o))ワクワク



現実


DN 2013-05-16 00-06-27 Thu


みごとなお薬ネスト

朱印も出ないとかひどすぎー(´・ω:;.:...

そうか、今週のアプデで実装される新ステージでエリクシルがぶ飲みしなさいってことか・・・

運営も考えてやがるっ・・・



今週のGDがすごかった


DN 2013-05-17 21-23-57 Fri


自分の中では過去最速なんだけれど

NGDも5分台でクリアできるようになったのかぁ

70キャップきたらどうなってしまうことか・・・((((;゚Д゚))))



今日の一枚


ドラゴンガチャ1 (2)


ファルタスの光石Ⅲという名のファルタスの光石Ⅱがでてきた!

ポープさんのとこはほんとなんでも取り扱ってるんだなぁ・・・w

ゲーム内ではしっかりファルタスⅢでしたよー(`・ω・)ノ



そういえば

ブログ名変えましたー!

いいのが思いつかなかったので、一応これで。



では、今日はこのへんで~ ノシ





>かにさん

今週は紋章2つもでちゃったね!

来週はかにさんの番やで! 紋章だすで(`・ω・´)


>らぶさん

ぜひとも入って欲しかった!

また今度あったら呼ぶね~(`・ω・´)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

