2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.36 カーリースキル2種 検証TOPドラネス ≫ style.36 カーリースキル2種 検証


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.36 カーリースキル2種 検証


今回は前回の記事でも書いたよう、無駄にスキリセがでたので少しスキルをいじって検証してみました


標的はこのかた


ガラン・オーク


毎回お馴染み台風1Rのオークさんです


検証するスキルは


・ソウルウィンド 1→20

・クリングスネイク 1→11


バフはインクリーズソウルのみで、込火力34k


ではやっていきます!



まずはソウルウィンドから


スキルレベル1時のダメージ



DN 2013-05-21 16-12-34 Tue


CT時のダメージ
26~27k


DN 2013-05-21 16-12-53 Tue


通常時のダメージ
12~13k



スキルレベル20時のダメージ



DN 2013-05-21 16-26-45 Tue


DN 2013-05-21 16-26-59 Tue


CT時のダメージ
57~77k

かなり幅があるのはなぜだろうか・・・


DN 2013-05-21 16-28-55 Tue


通常時のダメージ
27~28k


感想としては

クール5秒のスキルとしてはなかなかのダメージをだしてくれますが

正直このスキルはさむ暇はなかったですねー

それに0距離だと当たらないみたい

このスキルなくてもスキル回るので、もし1次スキルにSPまわしたいならニードルのほうが個人的にはオススメ



次にクリングスネイク


スキルレベル1時のダメージ


DN 2013-05-21 16-12-26 Tue


DN 2013-05-21 16-12-49 Tue


CT時のダメージ
66~78k

通常時のダメージ
32~39k

ダメージの値が大きくなるほど幅も出てきやすいってことですね



スキルレベル11時のダメージ


DN 2013-05-21 16-26-49 Tue


DN 2013-05-21 16-30-03 Tue


CT時のダメージ
110~150k

通常時のダメージ
58~74k


感想としては

やはりスキルレベル11は強かったって感じですね

CT時で1発あたりのダメージが2倍近く変わってくるのは大きい

ただ全HITさせるには近づかなければいけないことが前提なので

ペーパーEX、ゲート、ペインと遠距離から攻撃できるスキルが多いイーターなのでこのスキルのために近づくっていうのもちょっと・・・

クロー列もとる人にとっては1で十分かなーと思います


そして全体的に思ったのが

やっぱランペイジ強すぎ^q^

ランペイジの偉大さに気づかされました

1発で100万クラスのダメージだすスキルだからそりゃ強いわなぁ



ということで、今回の記事はこんなところで〆たいとおもいます

またなにか検証したくなったらします(`・ω・´)






追記

加護冠位の存在をすっかり忘れてました><

ダメージが高いときは加護冠位が発動している時ですね

参考にしたい場合はダメージの低いところで参考にしてください

(こういうのはベリン武器でやるべきだったかぁ、次の教訓にします(`・ω・´)ゞ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

