2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.35 いろいろ発狂TOPドラネス ≫ style.35 いろいろ発狂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.35 いろいろ発狂


はーい、にゃ・・・

なんか最初の掛け声飽きたので次回からなにか新しいのでいこうと思います

うん、どうでもいいね^q^



26 Rアバ


きましたね26次アバ!

今回もレアアバ入れ替えのようですが、はっきりいってまたですか?w

最近1周期でレアアバ変わっちゃってるからなんだかなぁ

そしてマジアバとノーマルアバ混合というあからさまな手抜き!



カリRアバ1


情報サイトでは先に画像が載ってたけど

まさか今回くるとは・・・

カーリーの黒色のほう狙っていたけれどピュクシス産だなんて(´;ω;`)

つくってくれる人なんているわけないじゃないかー 

とりあえず金策して黒の腕と靴だけ買うかぁ



発狂2


そしてなにやら首アバターがでるようです

うん、まったく興味ないね (ヾノ・∀・`)

スパルナやらディオネのほうに目がいっちゃってるよ( ・∀・)


そんなことよりこれ!


発狂1

発狂4


え? なにこれ?

もしもだけど

今のレア羽自体にも別のSET効果がついちゃって、現在のレアアバのセット効果が頭胴脚腕靴固定になちゃったら羽で5SET維持してる自分オワコンじゃん/(^o^)\

腕マジアバなんですけど? え、なにこれ、いじめ?

明日見てみて5SET効果が消えてたらガチ金策ですな(´・ω:;.:...



今日のドラゴンガチャのはなし

今日はドラゴンガチャで発狂級な出来事が起こったのだけれど

今回のドラゴンガチャはスキリセ目当てでアティで回してたのね

で、今日は最後の確変だったからなんとなくカリで回したんだけど


・・・もうここまで書けば言いたいことは分かるだろうけど



スキリセでやがったんだよ^q^

アティじゃないときに限って出るスキリセは運営がしくんだとしか思えないね/(^o^)\


DN 2013-05-21 16-10-47 Tue


DN 2013-05-21 16-10-50 Tue


ログインイベントの分もあわせてスキリセ2つ

せっかく2つあるのでいろいろ試したいものを試すとしよう

明日その検証の記事でも書くかなぁ


では、今日はこのへんで~ ノシ

今日は発狂しすぎで疲れた



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

