2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.37 うまうまTOPドラネス ≫ style.37 うまうま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.37 うまうま


DN 2013-05-23 22-41-06 Thu


ついに大きなレア羽が・・・!?


こんにちはこんばんは、にゃるです(´∀`*)



まずは昨日のアプデ整理から


シュパンピュクシス


なにやらアクセ合成できるアイテムが登場したもよう!

もの云々よりも名前www

運営もネタ切れですかー?(´・ω・`)


スパルナ


スパルナ、ディオネが取引可能になった(゚∀゚)

能力が下がってることなんか気にならない!

いままでシュパン産レア羽をもってなかった人には歓喜ですね!

お値段も一番高いスパルナでさえ1000G辺りとお手ごろで


シュパンピュクシス実装に従い旧マジックアクセが高騰してますね!

羽類に関しては1Gで叩き売りされていたものが100G台までに!

メインに眠っていたものやサブからかき集めてなかなか稼げたのでうまい(´∀`*)



エピアクセ?

そんなものに手を出すお金はない(ヾノ・∀・`)



今週のメビウス~

今週はすごかった!


DN 2013-05-22 22-22-26 Wed


DN 2013-05-22 22-39-34 Wed


DN 2013-05-22 22-57-10 Wed


今週は交互抜けはしなかったけど、3回とも紋章がでた(゚∀゚)

上昇型と攻撃型1つ貰っていきましたよ~(*´艸`*)

今週こそOPっ


DN 2013-05-22 23-01-28 Wed


ま、まぁ・・・



















DN 2013-05-22 23-01-25 Wed


(゚∀゚)キタコレ

ついに追加OP付いた!!

それに力214の型に物理OPというデンジャラスな付き方w

これはうまい^q^

7000Gで置いておいたら1時間程で売れました~


そんなこともあって今日の収穫


DN 2013-05-23 21-27-58 Thu


18000Gまで稼ぐことができました!

これで今回のレアアバに買い換えるんだ・・・(ΦωΦ)

はやく値崩れして欲しいところ!

では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

No Title
編集
レア翼俺もサブに買いましたっ!
欲しかった翼が楽に手に入ってウマウマ(*´ω`*)
今週は休みあるから気軽に消化しよーず(*´∀`)
2013年05月25日(Sat) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

