2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.04 これって・・・呪い・・・?TOPドラネス ≫ style.04 これって・・・呪い・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.04 これって・・・呪い・・・?


はーい、にゃるです(´∀`*)

うちの近くの公園では桜が満開に近い状態で、とってもきれいですよぉ

やばい、和む・・・w




さて、今日はいろいろ行ってきました!


まずはデイリー

ギルメンの方に誘われたので行ってきました(`・ω・´)


DN 2013-03-24 20-58-23 Sun


テル・ヌアロ神殿にて

久々に見ました豪華箱!!

アルテウムほくほくでおいしかったです(´∀`*)


DN 2013-03-24 21-00-56 Sun


ファルタスⅢのダイス、22で勝ってます( ゚д゚)ハッ!

なかなかないですよね、こんなことw




それから、夜にはかにさんと恒例のメビウス消化しました!

今回も1Rラミアさんからの2R目ゆとりステージがきてさっくり終わりましたw

今日は時間もあったし、紋章を狙ってみようとのことで交互抜けに(`・ω・´)

まずは自分が残る番だったので、ケルちゃんさくっと倒し

気になる報酬は・・・





DN 2013-03-24 23-04-20 Sun


活力型プレート! 

これで活力型プレート4枚目ですw

やけに活力ばかりでるんですよね ⌒ヾ( ゚⊿゚)

過去3回の活力型プレートは、3回ともMP型の一番値が低いOPでした(´・ω・`)

今回はHP型でて欲しいところ!!


























DN 2013-03-24 23-07-52 Sun



ちくしょうめぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんですか! そんなにMP型しか出させないつもりですか!

はい、MP型の呪いですね・・・

過去にもコード付けでMP潜在20連続とかあったからなぁ(´・ω・`)

きっと呪われてるんですよ、自分w




と、そんな気分はすぐに切り替えメビウス2回目!

今回も1R目ラミアさんだったので、「これはまさかの・・・!」とか思ってたんですが




DN 2013-03-24 23-15-45 Sun


はい、ふつうにステージでした/(^o^)\

・・・ん? (つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ! 庭師さんじゃないですか!!

雑魚処理していて緑色の衝撃派が飛んできたのですが

最初庭師さんの存在にきづかず、ハーフムーンスラッシュが緑色にでもなったのかと思いました(汗

ここのステージは何度もやっていたけど庭師さんがでたのは初なので案外珍しかったり・・・!?



DN 2013-03-24 23-17-57 Sun


倒したらこんなものがでました!

これが巷で噂の??キノコですね! 

食べるとおっきくなるのかな? 手から炎だせるのかな?

食べたら30秒間スピブやらエクセレの効果が発動するという感じでした~

味は赤だし味噌汁の味がしました! 嘘ですよ~




昨日みのむしのリンクに追加させてもらったおかげか、来てくれる人が少し増えたので嬉しかったり(´∀`*)

こんなかんじでこれからもよろしくです(`・ω・´)

それでは今日はこのへんで ノシ




Comment

No Title
編集
教えて貰ってから毎日見てますよっ!w
ハーフムーン緑になったとかEXいつの間にか覚えてたわwww(EXの色分からないがw)
活力は…まぁ…うん…にゃる様だしねっ!w
また今度行こうず(*´ω`*)
2013年03月25日(Mon) 03:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

