2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.39 トレジャーTOPドラネス ≫ style.39 トレジャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.39 トレジャー


DN 2013-05-25 12-10-16 Sat

ラッキースプラッシュでグラッジ引いたらカオスだった^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日は先週のアプデで追加されたトレジャーについて!


トレジャー


はい! 欲しいです!w


てなわけで、毎日2回分しっかり消化してるわけですが


DN 2013-05-28 21-28-34 Tue


あたりっていうあたりといえばこれくらいしかでてないです(´・ω・`)

自分としてはエンセ装備が欲しいところ!

周りでは結構エンセ出てるんだけどなぁ



DN 2013-05-25 11-53-25 Sat


DN 2013-05-25 11-21-11 Sat


トレジャー産の紋章はくそOPばかり^q^

トレジャーで紋章が量産されたせいで紋章の価値下がってますね・・・

もうフル装備戦も消化する意味がないのかもしれない\(^o^)/



今週のメビウスにて


DN 2013-05-26 16-18-58 Sun


ついに鍛冶屋のシンクロクリア!

いままで試行錯誤繰り返してきたのでクリアしたときは達成感すごかった(*´艸`*)

残るシンクロはブランコのみ・・・

キャップ開放までにはなんとかクリアしたいところ!



DN 2013-05-28 22-09-58 Tue


DN 2013-05-28 22-23-29 Tue


今週も紋章のオンパレードだった(*´艸`*)

結果は散々だったけれど(´・ω・`)



DN 2013-05-28 21-18-27 Tue


靴アバCTOPとタリスマンのおかげでCTが30k台に乗りました!

80%までいくとさすがにクリティカルでてる実感する

CT確保がむずかしい魔職でここまであれば十分十分

キャップ開放でCT上限上がるとかきにしない



では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

