2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.41 カリ強化TOPドラネス ≫ style.41 カリ強化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.41 カリ強化


はい、今回は最初のスクショなしです

撮れない日だってあるよね、うん、そういうことにしよう^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日はいろいろ強化したので更新!


まずはこちら


DN 2013-06-03 22-14-05 Mon


これを2セット購入!

トレジャーで量産されているのでかなりお手ごろな価格まで下がってましたね(´∀`*)

魔4,3闇8%の潜在のものを買ったと思ったら魔2,8闇8%で泣きそうになったのは内緒

というより、今更こんなもの買うなよって感じですよね~w

70キャップにむけてお金貯めておくのが最善だろうけど、お金あったら使いたくなる性格なのでつい・・・


GDLリングに替えたことでCTがかなり下がったので


DN 2013-06-03 22-14-15 Mon


鉄壁のCTOPを購入!


気になるステはこんなかんじ


DN 2013-06-04 00-21-11 TueDN 2013-06-03 22-13-05 Mon


 変更点
・HP250k→300k
・素魔攻15,5k→17,5k
・闇攻撃82%→75%
・CT33k→28k
・防御多少UP

込30kから込33kに!


CTをかなり犠牲にしたけど込火力とHPが大幅に上がったのでなかなかいい感じに(`・ω・´)

(魔4,3のものを買っていれば込34k行ってたのに・・・)

CTは8人ネストではPTにマセかアチャ系はほぼ確実に入っているのでバフ貰ってカンスト圏内に

4人ネストでもアチャ率高いのでソロとメビウス以外ではカンストできるかなと

それにCTカンストしているとソウルスクリームのデバフが意味を成さないのでCTは下げてもよかったかな


それにHP大幅UP、これが大きいかな

メモリアやYD行くときはHPも多く必要になってくるし、メビウスでも活力アクセにしなくてよくなった分火力もでるだろうし



そしてそして

今日やっとファムセントティアラが売れたので


DN 2013-06-03 22-14-10 Mon


こちらを購入!



DN 2013-06-03 22-42-01 Mon


思ったとおりなかなか似合ってました(*´艸`*)

カーリーにもかなり磨きがかかってきたのでこれからが楽しみ(`・ω・´)


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

