2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.42 ガチンコファイターTOPドラネス ≫ style.42 ガチンコファイター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.42 ガチンコファイター


DN 2013-06-07 17-25-24 Fri


ソロでステージ回ってたらダックが2匹一緒にいた(*´艸`*)

ちなみにこのステージではダック7匹でてすごかった( ゚д゚)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



最近のドラネスはめっきりYD練習にはまっております(`・ω・´)

まだ始めて全然なのでまだまだなところはあるけれど


DN 2013-06-07 03-51-47 Fri


ガチンコファイターとれた!

生きてとれなかったのは悔しいけど・・・

ワーム→蠍→花→猫と行ったけど、猫の残り1/8ゲージくらいで逝っちゃった(´・ω・`)

メテオもサンドストームも初見だったけどここまでいけたから結構自信ついたし

これからももっと練習して慣れていきたいところ!


DN 2013-06-07 03-53-31 Fri


最後にゴーレムさん拝んで終了

ゴーレムもギミック覚えなきゃだ(`・ω・´)



先日暇だったので成り行きでGDソロ行ってきた!


DN 2013-06-04 16-20-58 Tue


うん、一人だとなんか新鮮(´∀`*)

こら! そこ、ぼっちとか言わない(´・ω・`)


DN 2013-06-04 16-46-00 Tue


数え切れないくらい死んだけど、なんとかクリア(´∀`;)

やってみてひとつ言えることは


もう二度と行きたくない(・´ω`・)

回復あれば楽なのかもねー


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

